2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.25 (Thu)

春の様ですね 【蕗】


すみません(^-^;)
過去記事ですが なんだかね。食うてみてほしくってね。

huki2_20100226120135.jpg
Cpicon 減塩【蕗と鶏団子の炊き合せ】ふわふわ♪ by pegupepepe

Cpicon まずは蕗の処理からね♪【蕗の下処理】 by pegupepepe

huki3.jpg
【蕗と鶏ダンゴの炊き合せ】【煮浸し】

チーさん 3つになりました♪ ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


今日まで大きくなってくれて
有難う・・・ (。-.-。)
1ポチ↓ください;.:*:・°

【More・・・】



2/25  チーちゃま 3つになりました♪
随分チーちゃん成長記録、止まっておるなぁ・・・;






tisan1.jpg
ごちそうさますると お茶碗ほん投げて割ってまうので 強化すり 鉢に換えられたチー茶碗


tisan2.jpg
気持ち良過ぎて ママが呼んでも ビクともしない 寒がりチーさん 


tisan3.jpg
何がなんだか 判別不可能なチーさん


tisan4.jpg
寝起きがとっても悪いチーさん

チー嬢、ぷくぷくまんまる やんちゃです(^m^*)

はっぴばーすでぃー♪ チーぃ~♪


23:38  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

うまそう~

喰っちゃいたい。

……
……
あ。チーちゃんのことじゃないです。
炊き合わせのことですv-238

こんな無防備なかっこで眠るのね。
チーちゃま。
かわいいねー
かわいいねー
まちゃ~ |  2010.02.26(金) 12:52 | URL |  【編集】

チーちゃんお誕生日なのですねv-10
おめでとーおめでとーv-22

pegu姐、マッコリ飲んだことあるぜよ。
わたしは、う~ん、可もなく不可もなく・・・
でも見た目程くどくはないんですよ

以前TVで見たんだけど、韓国の人はニンニクすっごく食べるけど
マッコリが翌日の臭いをおさえるらしいですよ(◎◎ヘ)

でも酒とニンニクって・・・
翌日えらいことなりますよね(。ノε`。)
MUMU |  2010.02.26(金) 14:29 | URL |  【編集】

まちゃまちゃ

チーちゃんも 食っちゃいたい程の代物よ(¬¬*)b
(親ばか万歳)

まちゃ、蕗好きなーん?(^m^*)
アタシさぁ ぴちぴちした頃は
キライやったのに なんでか好きになっておる(笑)
pegu |  2010.02.26(金) 16:40 | URL |  【編集】

MUMUたん

大きな声では言えんけど
真夜中に思い出したと言うええ加減なママなのでした(-_-;)

なんや 可もなく不可もなくなのか(・・;)

ぇええええ!?
そうなんっ?(@@;)
マッコリがにんにくをっ!!!

試してみる価値ありですな。
ええ事教えてくれてありがとうo( _ _ )o

明日 なんも無いし大丈夫や(。-.-。)
pegu |  2010.02.26(金) 16:42 | URL |  【編集】

おめでとー^^

もう三歳なの?
なんか早いね。

でも相変わらず寒がり(笑)
もこもこや~!

え?マッコリがにんにくの臭い消すの?
うちの旦那様 こないだ もつ鍋食べて帰ってきて
めちゃくさかったのよ~(泣)
かぱぱ |  2010.02.26(金) 21:34 | URL |  【編集】

かぱっぱ

もー3つやて♪

3つ・・・
かわええ響き…(uu*)

「3つのチーちゃ~ん♪チーよ~」
↑バカは呼び名も変わってもうてる(^▽^;)
pegu |  2010.02.27(土) 11:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/263-162dc8fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
