2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.18 (Thu)

赤い鶏さん【オムライス】



(ノ_ _)ノ⌒ドン〃


omu1.jpg
ゆるい卵が好きではありません。なのでトロトロ卵では無いんだな;

【赤い鶏さん】 の ひっぱり記事でございます(^-^;)
もうお気付きの事だとは思いますが・・・

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


やっちまった;
みんな食っちまった;
どうしよう;.:*:・°ヽ(`〇´)ノ
1ポチ↓ください;.:*:・°

【More・・・】



くっぷー。。。 

もう食えん;

********************************************************

えとねー・・・ うちでは2パターンあって(^-^;)

1)普通のケチャップ味のチキンライスと
2)【赤い鶏さん】の様に胡麻油やコチジャン入ったチキンライス。

これ 2)の方です(^m^*)



卵とチキンライスの間に 海苔と
omu2.jpg
とろけるチーズが入ってます♪
仕上げにかかった 赤いケチャップ赤い鶏さん仕立てです(笑)
海苔さんチーズ、これ オムライスに合いますよ(^m^*)

旨いんやってば♪


いかがでしょ~か♪)))


ぇ;? 今日、早いやん(・・;)

いや;その; いつもくどいかな?と思い・・・ (^-^;)
ご要望がございましたら詳細を・・・o( _ _ )o

16:02  |  ご飯物  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

これさぁ

もしかしてトックとかも炒めたりせん??
韓国でとなりのテーブルで赤い鳥さんの味付け的なものを食べてる人がおってうーも注文したことがあるのだ。
もちろん辛いとおもって(笑)
たべてびっくりしたのだ(」゜ロ゜)」
うー |  2010.02.18(木) 18:23 | URL |  【編集】

もちろん!!

もちろん詳細希望でございますよー(((φ(;。・`ω・。)φ)))

そこを楽しみにしているのです(◎`・ω・´)ゞ
MUMU |  2010.02.18(木) 19:15 | URL |  【編集】

たまご

とろとろ卵は苦手じゃないけど
オムライスは薄く焼く派です!!

なんかとろとろは嫌なのだ。
流行ってるけど ぜったい薄いほうがええと思う。

のり!韓国のり?普通ののり?
かぱ |  2010.02.18(木) 21:18 | URL |  【編集】

確か・・・

σ( ̄^ ̄)が君ん家へ行き
オムライス作るんだよね?

ケチャップ味でもいい?))ヾ( ̄- ̄;)ツンツン
ちょび熊 |  2010.02.18(木) 23:01 | URL |  【編集】

MUMUさんと同じくー
あのコマ割り写真説明がないと、
な~んかサミシイ・・・
あれが好きなのだ~
知っているようで知らない、チョットしたコツなんかも
親切に書いてくれるからすごくわかりやすいの。

けど、とっても忙しそうだから、
時間ないときは無理しないでね。
時間のある時は、お願いしまーす。
kasuga |  2010.02.19(金) 08:45 | URL |  【編集】

今日はお昼12:00起きました(^▽^;)

【うーしゃん】
ぉ?なんやろ(・・)
平ぺったかった?
棒状やった?
トッポギかなぁー・・・
大根餅のやつかなぁ・・・
トックは煮るしなぁー・・・
どんなんやったーーー))))))))o(O´o) ?
甘かった?(・・*)

【MUMUちゃま(。-.-。)】
そー言われて 
なんだかとっても嬉しいのでごじゃいまし(。-w-。)
うしししし・・・
でへへへへ・・・
きゃぁ♪嬉しい(*´・`)

【薄焼きかぱ】
わ~~~いヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
仲間や仲間やぁ~)))
っねー♪ オムライスは やっぱ薄くなくっちゃよねー(笑)
・・・ってただ単に
お古人種なのかもしれん(。-.-。)

ん?普通の~)))(^m^。)

【熊ちょびちゃま】
はい。もちろんです。
σ( ̄^ ̄))))ヾ( ̄- ̄*)あなた様がアタイのおうちで
オムライスを食わせてくれるのです。
ケチャップ味はケチャラーなので好物でふ(。-.-。)

【kasugaまむ】
コマ←(o_ _)ノ彡☆)))
あーっはははは(笑)(^m^。)

これ読んで改めて自分のん見てみると・・・
こまおくりみた~~~~~い(笑)

だーって 言葉で説明すんの
むつかしーいんやもん(^▽^;)

あれが好き・・・ 嗚呼嬉しい…(uu。)
なんちゅー喜びの言葉でしょ・・・

がんばっちゃうもんね~~~(*´・`)
(*´・`)←ほめられると異常に頑張っちゃう人(笑)
pegu |  2010.02.19(金) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/257-a18f903d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
