2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.02.11 (Thu)

朝ごパン


へへ(^-^;)

asapa1.jpg

最近 トマトが買えんくて。
こればーっかで1日が始まります(笑)
朝ごパン ←これに次ぐ
アタシの大好物なのでありますよ♪

なんも無い日記ですが お付き合い下さるお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


『 ぅ ・ワンワンワン 』
・・・うーむ (-_-;)?
1ポチ↓ください;.:*:・°

【More・・・】


ずーっと前、お友達の うーちゃん から教えてもろうて。
バルサミコ、今あるので何瓶目かしら(笑)
ええ食い方教えてくれて 有難う(^m^。)

asapa2.jpg
ちゃぷちゃぷ♪浸して食うだけなんやけど
これが大好きで(^m^。)

で いつやったかなぁ・・・
オリーブオイルだけは 多少金張ってもええ物食え。
こう教え、又食わせてくれる ぼんじゅ様・kasugaまむ。
アタイとオリーブオイルは切っても切れへん仲になりました♪
こんな 朝ごパンですが いかがです?(^m^*)
たまーに むせるけど・・・






『 ぅ ・ワンワンワン 』

ここの 例のあの人。
相変わらず 元気です(^-^;)


『くぅー・くぉんくぉんくぉん』

なんじゃそりゃ(^▽^;)


出て行くとー・・・ 高い高い電線の上。
下から見上げる。
あいつも上から首かしげて こっちを見とる。



・・・コロン。



kinomi.jpg





間違って、お口 開けてしもうたのかしら・・・


それともー・・・

プレゼントかしら(笑)


取りに降りてこん様なので 有難くもらっておく事にした。

有難う♪


12:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

わんわん、わんわん(笑)
プレゼント、くれたんだね~(*^_^*)
かわいいなぁ。

近頃のマイブームはシナモントースト。
なんだか甘いの食べたくて。
あとねー、マルシンハンバーグ。
↑なんだか昔懐かしくて買ったら妙においしかった。
貧しい食卓(笑)
kasuga |  2010.02.11(木) 13:45 | URL |  【編集】

こんにちは~

なんと
私の朝食も
食パンにトマトi-189なんです
トマト大好き♪

塩とオリーブオイル
バルサミコ
試してみま~すi-179



♪marimari♪ |  2010.02.11(木) 14:06 | URL |  【編集】

おはよごじゃいますo( _ _ )o

【kasugaまむ】
これ・・・
『むいてくれ』言うとったのかもしれん(・・;)!

ぅ; いらん事を聞いてしもうた(-_-)
シナモントースト♪
又 伝染する~~~(笑)

あんねー・・・マルシンハンバーグ。
一度も食うた事が無くってよ(^-^;)
小さい頃から一度食うてみたかったんや)))
あの包装、変わってないよね~)))

【まりっぺ】
なんと まりっぺもトマト好き(^m^。)
旨いよね~)))

でもよ。
バルサミコの方には 塩、アタシは入れへんのんや(^-^;)
なーんかね。
不思議と 何もつけへん食パンよりも
オリーブオイル浸けると 食パンの塩分が
感じられるんや(・・;)

なんでやろー・・・(-_-;)?
pegu |  2010.02.11(木) 15:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.11(木) 17:24 |  |  【編集】

ふんふーん♪

きっとプレゼント(笑)
そしてバレンタイン♪

うー |  2010.02.11(木) 19:09 | URL |  【編集】

こんばんわo( _ _ )o

【管理人のみ閲覧できます】さま
くくくくく・・・(^m^。)
そのコメにどー答えたらええのや(^▽^;)
その気になったらまたよろぴくo( _ _ )o

【うーしゃん】
(¬¬*)んもー あなたのせいよ♪
バルサミコ、1日1回、むせてます(笑)
きっと明日の朝も 朝ごパン(。-.-。)
pegu |  2010.02.11(木) 22:02 | URL |  【編集】

ちゃっぷ~ん食

peguさ~ん こんばんは~

peguさんも朝パン食ですか あ太郎もですっ!
でも ちゃっぷ~ん食べはしたことがないですぅ

なんか旨そっ!  やってみよっ~と!

うちもだいたい朝はパン食でジャム系つけて食べるのが多いかな  あとパンに納豆のせて焼いて食べるのも好きかな

でもトマトって夏がいっちゃん 旨いですよね~
うわ~っと 夏の採れたてトマトが食べたくなってきた

ちゃっぷ~ん食べして むせてるpeguさんを想像してしまいました(^o^)

あ太郎 |  2010.02.11(木) 22:26 | URL |  【編集】

あ太郎ちゃん♪

なんでやろ(・・;)
朝・は・パ・ン。 ってなっとる(^-^;)

納豆大好き!!!
タレなんぞかけんでも好きっヽ(`〇´)ノ
ぷぷぷ♪あ太郎ちゃんと気が合うね(^m^*)
ジャムも好きやねんよ。
困った事に 瓶かかえてジャムだけ食える(^-^;)

うんうん!夏にはよならんかな~
トマト お安くドッサリ食いたいよー

最初、『ぅお;』って思うけど
食うてると むせながらでも はまってくんだな;
へへ(^-^;)

あ太郎ちゃーん おうちが近かったら良かったのになぁ・・・
ちと寂しい(-_-。)
pegu |  2010.02.11(木) 23:58 | URL |  【編集】

pegu さん、先日はコメント残して下さってありがとうございました☆
カリカリトーストとトマトサラダの朝食、ヘルシーだし美味しそう♪そうね。真っ赤で熟したトマトが出回る様になったら、 お腹一杯たべたいねえ^^)応援!
Sala |  2010.02.12(金) 01:00 | URL |  【編集】

どんぐり

うわーー!いいなーー!!
カラスからどんぐり貰えたんだー!!
いいなー
いいなー
いいなー
いんち |  2010.02.12(金) 09:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.12(金) 11:00 |  |  【編集】

Salaさま

こっちまで足伸ばしてもろうて 有難うございました(^m^*)
あー;.:*:・°
お恥ずかしいですよ;.:*:・°
手抜きのシャレた物が・・・無いんですよ(^-^;)
Salaさんとこ見て勉強しないとなぁー・・・(-_-;)
たーくさんおいしいもの、見せてくださいね♪
また寄らせてもらいま~す)))(^m^*)
pegu |  2010.02.12(金) 11:30 | URL |  【編集】

いんちゃま

どんぐりさんなんだ(^m^*)これ。
後から思うと
『割ってくれ。』言うとんのかなぁ(-_-;)?と。

行方不明の1人は帰ってきたかぃ?
心配でー・・・(_ _;)
ブルー;.:*:・°
pegu |  2010.02.12(金) 11:34 | URL |  【編集】

ありがとうございます♪

昼に家に帰ったら届いてました~♪

沢山すみません!!!
嬉しくって飛び上がっちゃいました(笑)

さっそく赤いシリーズ、いきたいんですが今日はこれからちょっと都会のほうへ行かなくてはならず・・・めんどくせー;;

peguさんは何がすき?
うちのほうだと漬物くらいしかないんですが。。
取り急ぎお礼まで。
また明日にでも伺いますね!
るりご |  2010.02.12(金) 12:28 | URL |  【編集】

『割ってくれ。』だったら
かなり頭のいいカラスだよね~。
今頃「チッ」って舌打ちしてたりて・・・(笑)


クロちゃん
今朝も来なかったよ。
彼氏ができて一緒にどこかへ行っちゃったのかなぁ?
いんち |  2010.02.12(金) 12:29 | URL |  【編集】

るりごちゃん

都会(笑)
頑張って~~~)))(^m^。)

>peguさんは何がすき?
うちのほうだと漬物くらいしかないんですが。。
↑なんもいらへんからねっ(¬¬")

あんなもんにお返しもらっとったら
こっちが悪い思いしちまうよ;
v-8べぇぇぇぇ~
pegu |  2010.02.12(金) 14:28 | URL |  【編集】

いんたま

今日も現れず。か・・・( ̄- ̄;)

ええ飼い主さんにでも拾われ
あったくしておれてます様に…(-人-)
pegu |  2010.02.12(金) 14:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/252-831d3643

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |