2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.31 (Sun)

ぴんぽんぱんぽーん・・・♪(小声)



昨日が昨日だけに 小声・・・ (^-^;)

title3.gif

キャリア・マム あったらい~な おやきコンテスト



oyaki2.jpg
Cpicon 簡単♪パンみたいな【高菜油炒めのおやき】 by pegupepepe
この子が【エコ・食べたいで賞】を戴いてくれました;.:*:・°

oyaki3.jpg
Cpicon 簡単パンみたいな【南瓜とチーズのおやき】 by pegupepepe
oyaki4.jpg
Cpicon 簡単パンみたいな【さつま芋と餡のおやき】 by pegupepepe

パンみたいな【おやき】

どれも お安く 簡単に出来るのでね(^m^。)
この子らも 可愛がってやってくださいましo( _ _ )o


・・・賞品?


おやき 20個 詰め合わせやって♪

これで しばし食い繋げれる♪

神様。 飴 と ムチ を 有難う o( _ _ )o


それからー・・・

こんなのあるよ♪応募してみたら?

kaeugaまむ。いつも色んな助け、有難うo( _ _ )o
おかげで 嬉しい事がありました (^m^。)

23:05  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

やったやんv-218

見てくれる人がいるって良いよね
安心するっていうか心強いっていうかさ

君の努力に救われてる人は
君が気付いてないだけで多いと思うよ

LOTO6当たったら君のレシピ本出してあげる(笑)
ちょび熊 |  2010.02.01(月) 00:14 | URL |  【編集】

もしかしたら・・・

↓のコメントだったかも・・ヾ(▽^;)ゞうへへ
ちょび熊 |  2010.02.01(月) 00:23 | URL |  【編集】

わ~い♪

すごいすごい!
うまいこと食いつなげますね!
さすがです。
ちびいぬ |  2010.02.01(月) 07:38 | URL |  【編集】

【熊おちょびさま】

うんうん(ノ.-。)
見てておくれの人がおるって・・・
なんと心強いものなんやろな(^m^。)
アタイの努力ですか・・・( ̄- ̄;)
ほーんま無様やけど
ほんまにそうなので仕方なく・・・(^-^;)

レシピ本!(@@。)
そんなんできて金につながります様にヽ(`〇´)ノ
熊ちゃまが
LOTO6、当たります様に(((ヽ(`〇´)ノ)))

うぉーっ;.:*:・°
pegu |  2010.02.01(月) 10:21 | URL |  【編集】

【ちびわんちゃん】

コメとか酒とか当たります様に…(-人-)
金が降ってきます様に…(-人-)
今月の家賃、払えます様に…(-人-)

今、竹やぶに札束落ちてたら・・・
ぜったい届け出無い人・・・σ( ̄- ̄;)

pegu |  2010.02.01(月) 10:24 | URL |  【編集】

おぅっ!

着々と入選されてるねー^^
みんな陰なり日向なりで支えてくれてるんだ。

おいしいもん食べると
人間絶対 にまっとなる。
みんなの顔をにまっとさせる
おいしいご飯を作り続けて欲しいのだ。
かぱ |  2010.02.01(月) 13:16 | URL |  【編集】

今年に入ってから次々と入選入賞!!おっめでとー!!
この調子でアゲアゲで行きましょう~!!
今年はきっと良い年になるぞぉ~!!
peguちゃん、ガンバッv-221

おやきのコンテストで
賞品がおやきなのネ・・・(笑)
25女(←省略しすぎ。ぷっ) |  2010.02.01(月) 19:08 | URL |  【編集】

かぱたんたん

うん(@@。)
色々もらえてめちゃくちゃ嬉しい(((ヽ(`〇´)ノ)))

かっぱっぱって
ええ事言うよなぁ~(ノ.-。) ウック
ほんまや♪
美味しかったら にま♪っとなるね(^m^。)

あ 福飴ちゃん、皆食うたぞー)))
あ; ここぞと言う時に 少し残しておくんやったー;.:*:・°
pegu |  2010.02.02(火) 00:15 | URL |  【編集】

25女史(笑)

あげあげ←ぷ♪
うんうん(^m^。)
あげあげあげあげ・・・→永遠と続けーーー

そやろ?・・・( ̄- ̄;)
そこ つっこみ所やんなぁ;
おやきの賞品 おやきかいっ(^▽^;)

・・・ほんまもんのおやきって
どんなやろ~(*´・`)♪
一気に食わんよう 計画せなあかん(^-^;)
pegu |  2010.02.02(火) 00:18 | URL |  【編集】

あぁぁぁぁああ!!
あたしもこれ食べたいんだよ(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

なんだか久しぶりにここに遊びに来たもんだからって、あたし一人でテンション上がって,カキカキしまっくてる・・・
●me● |  2010.02.03(水) 02:54 | URL |  【編集】

●me●ちゃんへ

ぷぷぷ(^m^。)
いーっぱい書いてくれてごくろうさん♪

おやきって おうちにある物で手軽に出来るから
んでもって なんでも詰め込めばええから手軽やよぉ(^m^。)
今日は何食おう;
pegu |  2010.02.03(水) 12:55 | URL |  【編集】

そうそう高菜のおやきって美味しそう~ 長野だと野沢菜を炒めたものをおやきに入れて総菜っぽいのもあるし、スイーツ的にはあんことかですよね。あんことサツマイモって何だか熊本の いきなり団子 みたいで美味しそうです。カボチャ&チーズってのも美味しそう~
ぐっさん。 |  2010.02.09(火) 01:05 | URL |  【編集】

ぐっさん

ね~(^m^。)
ぐっさんとは 九州仲間やんね~)))
いきなりダンゴか♪
ま~た懐かしいの思い出させてくれて有難う♪
あー 食いたくなってきちゃった;
九州なら 高菜やろ(笑)(^m^。)
pegu |  2010.02.09(火) 19:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/241-2763231d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
