2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.01.30 (Sat)

優しいパンと優しいケーキは・・・すっごく高い;



「peguちゃ~ん♪ 焼きたてパン、持って行こうかと思うてんねんけどー♪」
by/Inchi

お友達の いんち様 から
牛乳パンとロールケーキを戴きましたよ♪

inchiroll.jpg

ロールケーキ。スポンジじゃぁ無いみたい;.:*:・°
なんで? ふわふわ クリームみたいよ。
玉子さんの匂いがいっぱい。
ふわふわ♪
胃にもたれない 優しい優しいケーキです(^m^。)
このお方、なんでこー いつも優しくこしらえるのかしら;.:*:・°
お人柄ってやつ?
出るんやろうなー・・・(-_-*)

inchiroll2.jpg

うさぎさん うさぎさん。 ウィンクしてる場合じゃー無いですよ;





これ2つで





 25万;




いんち様、アタイのおうち目前に 愛車、おぶつけになりました;.:*:・°

「peguちゃ~ん 車、こすっちゃったー;」

いいえ。いんち様。
それ、こすった 言うんじゃありません;
ボディ えぐれとるし;


画像では よくわかりませんが 画像の数倍・・・。
はい 25万です(-_-;)

可哀想な いんち様宅 ←はいこちら

とんだ仏心になってしまいましたね;いんち様;
ごめんよー;.:*:・°

美味しく 美味しく 有難く戴きましたo( _ _ )o
牛乳パンは 今から 申し訳なく戴きます。


早く 笑い話になります様に・・・;.:*:・°

14:44  |  戴き物  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

がっはっはっはっはーーー

もう笑ってますのでご安心あれ~~

・・・ってか、
なんでpeguちゃんが謝るのよーー!
すべてドジッ子いんちゃんが一人でやった事なのにー!


いやん。
パンは「申し訳なく」ではなく
美味しく食べてねん♪
いんち |  2010.01.30(土) 16:01 | URL |  【編集】

・・・( ̄m ̄;)

がっはっはっはっはーーー ←・・・( ̄- ̄;)

どうしよう;.:*:・°
牛乳パン、赤ちゃんの握りこぶし程しか残っていません;.:*:・°
朝、ケーキ食うて 今の時間までにパン食うて・・・
今日は一日《いんちゃん日》でございましたo( _ _ )o

パン、なー・・・んもつけんで
そのまんまで旨かった;.:*:・°
焼きもせんと ちぎってひたすら食うた(笑)
止まらへんねんもん;

これー・・・
やばいよなぁ(-_-;)
一斤(^▽^;)

甘すぎず しょっぱからず
もぐもぐもぐもぐ・・・
やばいよなぁ(-_-;)
pegu |  2010.01.30(土) 20:36 | URL |  【編集】

追伸

すっごく美味しかったので
相方に半分残しといたろー思うてたけどあかんかった(^-^;)

なーんかさー;
今日、へろへろでよ(^-^;)
引力に負けん様、ひたすらふんばっとってよ;
(あかんね;やーっぱ歳には勝てへんのなぁ;)
ロールケーキがしつこく無くって やわこくて。
お口の中で とろん♪って感じで旨かったーっ;.:*:・°
すっごい癒された。
(25万の価値はあるかもしんないかも(笑))
アタシも歩くか運動するか
体力ばんばんつけんとあかんなぁー・・・;

今、汁物食いたい;
いや;ユンケルのみたい(-_-;)

マンダム←思いっきし時代 現れてます(笑)
pegu |  2010.01.30(土) 20:47 | URL |  【編集】

25万Σ(・ω・ノ)ノ

ひょえぇぇぇ...( = =)

でもでも~~~めっちゃ旨そう~~♪
●me● |  2010.01.30(土) 22:19 | URL |  【編集】

meちゃん♪

ぬか床探しに行ったけど
無かったぞ・・・(・・;)
どこや;隠れとんかな(-_-;)?

25万のパン、食うてみぃへん?ヾ( ̄- ̄;)
pegu |  2010.01.31(日) 00:02 | URL |  【編集】

meさんへ

25万円の食パンとロールケーキを焼く女
・・・いんちです。テヘヘ
どうぞよろしくですぅ~(^-^)

meさんのブログ、見てきましたよん。
美味しそうなパンやお料理がたくさん!!
この時間帯に、あんな美味しそうな写真・・・・うぅぅぅぅ
お腹がグゥゥゥゥゥ~っと鳴っています。


あ、車の修理代は保険で何とかなりそうなので
ホッとしてます。
いんち |  2010.01.31(日) 00:03 | URL |  【編集】

ぉん?(¬¬*)↑

25万円の食パンとロールケーキを焼く女・・・φ(. .*)メモ 。
pegu |  2010.01.31(日) 00:10 | URL |  【編集】

peguちゃんっ!!

あーたは
働き過ぎでクタクタになっているのですから
こんな時間まで起きていてはいけませんっ!
早くお布団に入って
愛するチータンとネンネしないとダメよー!!めっ!
25万円の食パンとロールケーキを焼く女 |  2010.01.31(日) 00:15 | URL |  【編集】

25の女様(笑)

この後 お布団沈没しました(^-^;)

なーんだか夜中って ほー・・・っとすんのよな(^-^;)
ついつい (^-^;)

25万達はもうすでに皆吸収されましたo( _ _ )o
おごちそうさまでした(^m^。)
旨かったー;.:*:・°
pegu |  2010.01.31(日) 22:25 | URL |  【編集】

いんち様
pegu姐さん

お返事がおそくなりやした・・・

姐さんは私のブログに探しに来てくれたんだろうか・・・?そういう話ではないのかな・・・...( = =)

だとしたら、えっとねえ~【作ってみました報告】に入ってます(。・ε・。)

いんち様

初めまして♪
遊びに来てくださったのですね~~ありがとさんです♪
おいしそうだなんて(-c_,-。)照れちゃう♪笑
●me● |  2010.02.03(水) 02:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/239-831527bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |