2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.16 (Tue)

自己紹介



いらっしゃいまし♪
((( ほんまにようこそ 遊びに来てくださいました)))
ここの pegu と申しますよ(^m^*)


*   *   *  おもい  *   *   *


ただいま!」 って帰ってきた時、
おかえり♪』 で迎える料理って何やろう?


今日は 1日どうだった?
楽しい事あったかい?
しんどかったのかい?
お腹すいたのかい?
がっつり行けそうかい?(笑)


食い手を感じて出すご飯。
食い手の状況で 食い手が1番美味しく感じるご飯。
あったかーい ご飯で
がっつり 食うてもらえる料理。

そ~んな思いで
ほんまに美味しい おうちでのご飯 を。
・・・と 願いながら こさえておりますよ♪


そんなこんなで
ちまちました物が嫌いです(^-^;)
おしゃれっぽい物はありません。
大皿物とかが多いです。(笑)

懐かしい、昔ながらの物は大好きでございます♪
たまーに 韓国物が出てきます(笑)

こーんな私のとこですが
よろしければ たまに遊びにきてやって下さいましね♪

結構 さみしん坊でございます (^-^;)

o( _ _ )o

pegumanmapegu.jpg
いたーだきます♪/pegu





20:26  |  自己紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

なるほど。
でびゅーどすな。
今とおんなじ空気だね。
あいさつもしっかりしてる。
もれ |  2012.03.22(木) 00:22 | URL |  【編集】

いたーだきます♪
ありぃ |  2012.10.10(水) 02:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/237-b0e1037c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
