2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.27 (Sun)

レシピじゃありませんよ


うぷぷぷぷ(^m^*)

itosinopegu1.jpg

peguに会いました♪


【More・・・】



peguはー・・・アタシの永遠の恋人であります(^m^*)
旦那様かもしんない(笑)


どんな時も いつも一緒でしたよ♪

hikkosisitate2.jpg
色んな事が

nya1.jpg

あったよね(^m^*)

oya.jpg

ケド いつも peguは逞しく。

ku1.jpg

ku2.jpg

ku3.jpg

それでいて いっつも優し・・・く
アタシのそばにいてくれました。

*  *  *  *  *

アタシの peguへの想い様 すごいでしょ(^-^;)

2gou5.jpg

おっきな 真っ白いぬいぐるみ見つけてね。
peguそっくりに 作り変えてもらったんだ(^m^*)

それ 連れてー・・・ 病院の待合室

mati1.jpg
mati2.jpg

先生も看護士さんも いっぱい笑ってくれたよね (^m^。)

すっごい毎日楽しかったよね♪

oyasu.jpg

今思うと 守ってもらってたみたい(^m^*)


久しぶりに写真をいっぱい見ましたよ。
まだまだ 君を想うとオメメに雨が降りますよ。

itosinopegu2.jpg

pegu いつの日か そっちでみんなで暮らすまで
ママとチーを お願いね♪


22:41  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ほんまや♪

ぺ兄や♪
むこうもけっこう大所帯やんな(笑)
お月さんめっさ穴だらけ~!
うー |  2009.12.28(月) 16:39 | URL |  【編集】

あにきー!

懐かしいお写真や。
今だに私もショップ行くと
pe兄似の うさうさがおらんか探すよ^^
なんやくせみたいになってしもた。

明日から旅に出ます。
今年も一年ありがとね♪
ちーこい絵馬届いたかな?
来年もよろしくねー よいお年を。
かぱ |  2009.12.28(月) 20:58 | URL |  【編集】

この箸置きのさりげない似具合と言い、ぬいぐるみのそっくり具合と言い 愛情を感じます☆
ぐっさん。 |  2009.12.28(月) 21:32 | URL |  【編集】

コメント返しの術っ(ノ_ _)ノ⌒★トリャ

【うーしゃん】
大所帯大所帯♪(^m^。)うぷぷぷぷ♪
きっと あたいらもそのうち大所帯大所帯)))
穴だらけ←(o_ _)ノ彡☆))) オオウケ!

【かっぱっぱ】
あん時は 探してもろうたよな・・・(^m^。)
必死やったもんなー・・・
ありがと♪
・・・( ̄- ̄;)ぇ?
旅に出んの?すのぼー?
福井?(^m^。)

ぇ? 絵馬?(・・;)

きっと・・・
ポスト!!!!!!ヽ(`〇´)ノ
急がなくっちゃ;.:*:・°

【ぐっさん】
ぇへへ(^m^。)
アタシの愛するダーリンですよぉ)))
頼もしそーでしょ)))
ほんまのpeguです(^m^*)
pegu |  2009.12.28(月) 23:02 | URL |  【編集】

peguチンだぁ♪

病院の待合室で初めてpeguチンと会った時のこと、
今でもよーく覚えているよ。
ホントに男らしくて格好良かったわ。うふふ。
peguちゃんとも、あの日に初めて会ったんだよね。
peguチンは、私とpeguちゃんを引き合わせてくれた
キューピットだわ!!
いんち |  2009.12.30(水) 08:57 | URL |  【編集】

いんちゃんへ

ひさしぶりにいっぱい見た(^m^*)
ひなっちとの画像もいっぱいあった)))
さつきさんとチーのもあった)))
やーっぱ 写真ってええね(^m^。)
悲しくなるけど 見てる最中、
そん時の楽しい事いっぱい思い出して
あったかーい気持ちになったよ(^m^。)

peguとひなっち、ケンカしなかったね♪ぷぷ♪
pegu |  2009.12.30(水) 11:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/214-ae5b2df1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
