2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.12.25 (Fri)

【高野豆腐の卵とじ】


使いまわしで ごめんちゃい o( _ _ )o


tamagotoji1.jpg

おわかりの事かと思いますが・・・

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


手抜きやけど・・・
旨いので・・・
1ポチ↓ください;.:*:・°

【More・・・】



昨日の 【高野豆腐の炊き合わせ】 の使い回しでごじゃいます。


残ったやつの 具、鍋に並べ入れるでしょ?
tamagotoji2.jpg
大根だけは 先に食っちゃってね;卵とじに合わへんから (^▽^;)

残り汁も ヒタヒタ位に入れるでしょ?
tamagotoji3.jpg
昨日のん、お味薄く食う物やったのでね。味加えます。
醤油・みりん・砂糖。

これじゃなかったら めんつゆでもええよ(^m^*)
親子丼みたいな味にしてくださいね♪

蓋して クツクツあっためて。
溶き卵2個 回し入れ・・・ 1分程煮込んで火止めて。
蓋っ!

でっきあがり~♪)))

お肉は入ってへんけども・・・

じゅんわり♪ 旨いよ(^m^*)


いかがでしょ~か♪)))

15:22  |  お婆ぁ物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんな美味しい丼が出来るなら、多めに作って丼系にしてもいいですよね。しかも親子丼よりヘルシってる感じがしますし、美味しそう~残り物だと具が良い感じに味しみてるし☆
ぐっさん。 |  2009.12.28(月) 21:39 | URL |  【編集】

ぐっさんへ

ヘルシってる
↑これもらおっと。~~~φ(. .*)メモ 。
上手い!ヽ(`〇´)ノ
pegu |  2009.12.28(月) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/213-d538bbdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |