2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.12.04 (Fri)

きのこ



kinoko9.jpg


チーさん チーさん♪ ちょっとちょっと♪)))
ええもの あんのよ♪ ちょっと見て♪
ぶふふふふ・・・♪





めでたく本業チラホラ入り、飯作る時間がありません;
代わりに チーさんと遊んでみたいお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


志村さん 志村さん、お仕事とってもありがとー)))
1ポチ↓ください;.:*:・°ん?

【More・・・】


(ノ_ _)ノ⌒ コロリンッ)))





kinoko1.jpg

kinoko2.jpg

kinoko3.jpg

びびり性の チーさん

kinoko4.jpg

尻は動かず 上半身だけ伸びてくる(笑)

kinoko5.jpg

ど?
ママは 君が喜ぶだろうと思い 一生懸命 ゲーム屋さんで戦ってきたんやぞ♪
上に のっかってくれないかぃ?


kinoko10.jpg


kinoko7.jpg

そんな物より

kinoko8.jpg

棚でジャングルジムする方が好きな チーさんでした;
いっぱいお金 かけたのに・・・(ノ.-。)



そんなこんなで チーさんとっても元気です(^m^*)
気にかけてくれて 志村さんとっても有難う~)))
嬉しかったー;.:*:・°

16:29  |  チーさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

あー

お久のちーさんや^^
元気にしてるかぁ?
寒くなったから ストーブの番しとるかー?

きのこでかっ!!

マリオのジャンプが聞こえてきそう。
ぷぉぅ~ん♪ぷぉぅ~ん♪
さむさむ かぱぁ |  2009.12.04(金) 18:57 | URL |  【編集】

【さむさむかぱぁ】
マリオか!(@@*)
なんや それか(笑)

これにチーさん のっかったら可愛いんじゃぁないかと・・・
2食分くらいつぎこんじゃいました;.:*:・°
( p_q)シクシク
チーさん、あんま興味無いらしく・・・
( p_q)シクシク

こないだやっと灯油買ったわよ(-_-;)
ぶくぶくぷっくりpegu |  2009.12.04(金) 19:18 | URL |  【編集】

いつのまにか

すっかりべっぴんさんになってるやんけー♪

しばらくそのままおいてたら慣れてくれるで。
のっかるかどうかは。。。(笑)
うー |  2009.12.04(金) 21:38 | URL |  【編集】

うーしゃん

べっぴんさん~~~;.:*:・°
↑超喜ぶ===っ(←ママが(笑))
相変わらず(ママに似たのか)オツムでかいけど(^▽^;)

ぁ;
今 ごろんごろん)))ストーブの前で転がり続けてるわ(笑)
pegu |  2009.12.04(金) 22:37 | URL |  【編集】

はじめまして

昨日はあったかいコメントありがとうございます
涙が出そうになりました
初めての書き込みって勇気も行ったでしょうに。心こめて書いてくださって感激です

おかげで今日は痛みも減り元気です

お母様もどうもお大事にと、お伝えください。

あったかい優しいブログに和みました
またお邪魔させてくださいね
感謝こめて応援
たーぼのはは |  2009.12.05(土) 07:42 | URL |  【編集】

そろそろきのこに乗ったかな?

チーさん、おめめ丸々大きくて可愛いなぁ♥
ひなのお嫁チャンになって欲しいなぁ♥
ぜったいお似合いよねぇ♥

本業入ってきたんだね。よかったよかった~♪
ガンバレpeguちゃん!!
いんち |  2009.12.05(土) 09:33 | URL |  【編集】

ちーたん、へっぴり腰がかわいいね(笑)
kasuga |  2009.12.05(土) 12:49 | URL |  【編集】

今日は晴天)))

【たーぼははさん】
ぁ・・・たーぼははさんだ(^m^*)
わざわざ有難うo( _ _ )o

豚足、旨そうやったよ~)))
ハムも!
すっごいなぁー♪
羽二重なんか すっごいステキ!(^m^*)
好きな物ばっかで お腹減っちゃったよ(笑)

今日はこっちは晴天だよ。
雲1つ無いよ♪
そっちはどうなんやろなー
晴れやったらええなぁー・・・(^m^*)

【いんちゃん】
ね。ひなっちと チー、夫婦になればええのに・・・(。-.-。)
すっごいお似合いだと思うのになぁ~(笑)

いんちゃん 悲しいね。
今日はお天気だね。よかったね。
うりさん、大空あったかい中、
のびのび飛んでいけます様に…(-人-)
あたしらお空に行くとき、みんなで待っててもらおーね(^m^。)
いっぱい泣いてくださいo( _ _ )o

【kasugaまむ】
へっぴり腰は 晴れて嬉しいのか
垂直飛び繰り返し、棚にオツムぶつけて怒ってます(・・;)
アホちゃうん(-_-)

ふぅ。腹減った…(T-T)
pegu |  2009.12.06(日) 14:23 | URL |  【編集】

ここでははじめまして

ここでは初めまして あゆたろうざえもんっです コメント下さってありがとうございました         すんごく嬉しかったです

チェス君の成長日記読ませてもらいました
すんごく すんごくかっわいいですね♪

実は数年前までうさぎさん暮らしてまして グレー
に首周りが白いオスと真っ白でお目目が赤いメス
がいました
でももうあっちの世界に行ってしまったので…

人様のブログにコメントするなんて初めてなもんで
変な事書いてたりしたら許してやってください

また 覘きにきます
あゆたろうざえもんっ |  2009.12.07(月) 21:28 | URL |  【編集】

あゆたろうざえもんっさんっ(笑)

んもー;.:*:・°こんなトコまで遊びに来てくれたのねん;.:*:・°
( p_q)ぇーん;.:*:・°
( p_・)嬉しい♪

え~(@@*)そうなんやぁ!
チェスのトコまで言ってくれたの???
ほんま 嬉しい(ノ.-。)
うさぎさん、おったんやなぁ♪
そっかそっか
お月さんに行ってもうたのか・・・
そっか♪
んじゃー うちのpeguや うー子とも
向こうでお友達になっとるかな(^m^。)
んもー うさぎさん仲間ってーだけでも
親近感沸いてまうよぉv-344

そっかそっか 勇気出してコメントしてくれたんやなぁ;.:*:・°
ほんまありがとーo( _ _ )o
すっごい嬉しかったよ(^m^。)

柚子ー!
柚子だらけ(笑) 
pegu |  2009.12.07(月) 22:47 | URL |  【編集】

確かに ちょっとためらうサイズのキノコですよね。
その存在を受け入れるのに時間がかかりそうですね…
ぐっさん。 |  2009.12.13(日) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/196-a0ae1361

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |