2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.11.25 (Wed)

レシピじゃありませんよ


山でおっきなおっきな紅葉の木を見っけました)))

kouyou2.jpg

kouyou1.jpg
綺麗やったので おすそわけ(^m^*)

最近・・・ ちっこいお友達が増え。
毎朝早くに 一声二声かけられる。

あんまり大きな声では言えない・・・;
内緒にしてくださる方だけ
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ほんまはあかんのやろうけど(-_-;)
アタイにとって 生き物は
みんなお友達に思えてしまうのでありまして;
1ポチ↓ください;.:*:・°

【More・・・】



いつもの時間。。。


ぅ・ワン ワン ワン♪


ワン?・・・( ̄- ̄;)

・・・ったくー(-_-;) なんでそれやねん;
下手くそめ;
















kaa1.jpg

ワンコを真似たのやろうけど まだまだやな;

kaa2.jpg

うちのアパートのゴミ出し場、荒らされへん様、
ちゃーんとアミをかける様な作りにはなっておる。
ある日のゴミ出し日、ゴミ場が荒らされておって。
住人は怒っておるけども・・・
うーん。 一般的な考え方では無いのやろうけど・・・
こいつら 腹が減っておるからやってるだけで。
荒らされる様なゴミの出し方をする奴が悪いと思うてしまう(-_-;)

腹がいっぱいになれば 荒らさへんやろうと思い、
ゴミ出し日にパンをあげた。

そんなこんなで 時々遊びに来るよになった。

いつもの時間 玄関先、『カァ。』と一声。
呼ばれる。
んで 一切れパンをあげると去って行く。

今日。 愛嬌なのか 『ぅ・ワン ワン ワン♪
結構 上機嫌らしい。↑

ほんまはあかんのやろうけど・・・
可愛いんだな(-_-;)
15:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あ~きのゆうひ~に~♪

てるぅ~やぁまぁ~も~み~じ~♪

風邪大丈夫かぁ?
昨日インフルエンザのワクチン打ってきたから
左の腕がちょっと痛い。

関東って黄色が多いらしいけど
関西は赤の紅葉が多いんだって
綺麗だねー^^
かぱ |  2009.11.25(水) 16:10 | URL |  【編集】

紅葉

綺麗ですね。
先月京都へ行ったとき、まだまだだったけど、いざ効用が綺麗な時期になると京都の街は寒すぎて(おぃ)

うちの近所にいるカラスもよく頭上で『あほー』って鳴きます。
まだ、『ばか』って鳴くよりは良いかと思ってる私はすっかり頭は関西人になってしまいました。
愛・結 |  2009.11.25(水) 22:11 | URL |  【編集】

そういえばこっちのほうも紅葉は黄色が多いかも・・
京都の写真で見るような燃えるような紅葉はあまりないです(:;)うらやますぃ~❤
peguちゃんお誕生日だったのね?
オメデトー\(^o^)/
いーないーなみんなそっち近くていいな~^m^
おこげ |  2009.11.26(木) 08:54 | URL |  【編集】

綺麗~♪

e-358おすそわけアリガトウ


ワンワンカラス君(ちゃん?)とお友達になったのね。
カラスって九官鳥を大きくしたっぽくない?
かわいいよねぇー!!
でもさ、カラスを嫌う人がほとんどだと思うから
ご近所さんから文句言われないようにしないとね。
うちの子(ノラニャンコ)と一緒。コッソリ頑張るのだ。

>いつもの時間 玄関先、『カァ。』と一声。
ええなぁ*(人´ω`*):*
いんち |  2009.11.26(木) 10:32 | URL |  【編集】

コメント返しの術っ(ノ_ _)ノ⌒★トリャ

【かっぱぱぱ】
お歌が入って より効果的よ…(uu*)

ワクチン(@@;)?!
まだ打ってへーん;.:*:・°
きゃー;.:*:・°

へぇ そうなのか(・・;)
こっちは(茅ヶ崎)は まだまだ緑っぽい(^-^;)

【愛・結ちゃん】
かかかかか(笑)(^m^。)
たしかに!
関東来て数年経つけども
やっぱし《ばかねぇ~♪》言われると
(-_-") なんやと!?って 思うてしまう(笑)

【おっこげちゃーん)))】
そそ;又歳1つ進んでもうた(^▽^;)
最近、ほんまはなんぼなのか
数えんとわからんよーになってきた。ぷ(笑)

んとねー ほんまに近いのは
いんちさんしか居ないんだよ)))(^m^*)
みーんな離れておるけども ようしてもろうてるんや♪
みんな ええ、やわこいお人ばっかだよ♪

クンクンクン・・・
おやぁ? おこげちゃんも やわこいええ匂いする(^m^*)

【いんちさま】
ちょっとちょっとヾ( ̄- ̄;)
ミッフィーのクッキー型ストラップ(?)明日こそは
絶対見つけてやるーヽ(`〇´)ノ

ちょっとちょっとヾ( ̄- ̄;)
ケンタッキーが ピーターラビット物で来たわよっ〃


今日は 大家の爺ちゃんと玄関先で会話しており・・・
ニャー♪とチビらはスリスリしてくるし;
カァ♪と カァ子は 寄ってくるし・・・( ̄- ̄;)
pegu |  2009.11.27(金) 16:43 | URL |  【編集】

秋ですねぇ~(もう冬って噂もありますが…) 紅葉がグラデってて見応え十分ですね。

カラスも群れをなしてる鳥だから、餌付けすると増えそうで怖いですね。一羽だけで行動してくれれば委員ですが・・・
ぐっさん。 |  2009.12.14(月) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/191-a7882101

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |