2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.11.24 (Tue)

【キムチクッパ】


ぁーぃ。 ネタ、ばればれの引っ張り記事でーす(^-^;)

kuppa2.jpg
こないだのんは食うてしもうて 2鍋めの肉汁です(笑)んでもって 糸コン 入ってます。

クッ・・・スープ  ・・・ご飯
ぁぃ。 スープご飯ね♪

バレバレですが ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


とーとーバイト 休んじまった;
誰か鼻水止めてくれぇ;.:*:・°
1ポチ↓ください;.:*:・°

【More・・・】



先日の 肉汁、アチチにして飯入れて。
↑はい ここ ポチクリ
キムチと一緒に数分煮ただけの物ですよー)))
器に盛った後も 更にキムチが乗ってます(笑)

肉汁パンチが加わり・・・・・

これ食うと、今後肉汁こさえる時にゃー
キムチ入れずには おれへん様になる事が予測されますんで・・・
まず 普通の肉汁食うてみて んでもって次にキムチ入れ。
どん位変わるのか 楽しんでみてください(笑)

クッパの時にゃー キムチたっぷりアチチでね♪

いかがでしょ~か♪)))


15:36  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

かぜかぁ?

これたべたら一気に治りそうやなぁ♪
寝る前に生姜湯飲んで睡眠たっぷりとるべし!
うー |  2009.11.24(火) 18:38 | URL |  【編集】

おかぜ?

鼻水たらしてお休みしたの?
お大事になのだ。
かぱ |  2009.11.24(火) 18:46 | URL |  【編集】

お大事にね(*^_^*)

うちの娘も風邪ひいて
鼻水と喉の痛みに苦しんでいるよぉ。
peguちゃんと同じ風邪菌かしらねぇ。

栄養あるもの食べて
あったかーーくして
お布団に入ってなさいね!!

お大事にネ!!
いんち |  2009.11.24(火) 20:55 | URL |  【編集】

お大事にね。。
無理しちゃダメだよ!
おこげ |  2009.11.25(水) 09:27 | URL |  【編集】

コメント返しの術っ(ノ_ _)ノ⌒★トリャ

【うーしゃん】
そそ;久しぶりに風邪ひいたぞっ(・・;)
おバカも 風邪、ひくものなのね…(uu*)ポッ

【かっぱっぱ】
ぁぃ。
風邪さんひいても ベーグル完食。
ブラウニー完食(笑)
お誕生日ケーキとなりました(。-.-。)
ありがとうo( _ _ )o

【いんちゃま】
なんでか娘っこがおる事が不思議になってしまう(^-^;)
大丈夫?・・・( ̄- ̄;)
こっちはもーそろそろ薄くなってきたよ。風邪(笑)

チーが 腹壊しとる(^▽^;)
灯油、買おうかなぁ。。。

【おこげちゃま】
お大事にありがとうo( _ _ )o

ふぅ;
無理するくらい、お仕事入ってこうへんかなぁ…(T-T)
暇で暇で(-_-;)
pegu |  2009.11.25(水) 15:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/190-31419148

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |