2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.11.15 (Sun)

レシピじゃぁありません(^-^;)




今日 ふらりと ホームセンターへ・・・。


おぉっ!!

hakari.jpg

【698円 48個限り】


祝・はかり が おうちにやって来ましたよぉ(*´・`)

今までね; 欲しいけど金無くって買えへんで;.:*:・°
使いたい時にゃー 借りておった;( p_q)シクシク

これなら買いや (。-.-。)





で 菓子作り。







二度と作らんっ! 菓子なんてっ ヽ(`〇´)ノ


狂った様に ふりかけ作り。

hu.jpg

ぼんじゅさん ぼんじゅさん
回数増す度、上達しております・・・
今度は前回より より 改良しております(。-.-。)

ただいま寝かせておりますので
楽しみにされててくださいましヨ♪



やっぱ 婆ぁには 婆ぁらしき物が おうとるんやわ(-_-;)



22:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

698円でGetって安すぎ~凄すぎ~待った甲斐ありましたねv^^v
お菓子・・私も(とりあえず)クッキーは二度と作らないかも(へへへ)
手作りふりかけ美味しそうです・・しかも体によさそうですv
日持ちはするのですか?
おこげ |  2009.11.16(月) 05:59 | URL |  【編集】

おこげちゅわん

な?な?(@@*)
これ 買いやろ???
なのによぉ;.:*:・°
失敗しちまったよ…(T-T)
失敗って 奈落の底に突き落とされるよな(-_-;)
二度と作らん〃

日持ちね めっちゃするんやよぉ(^m^*)
ってかさ、10日以上経ってくると
今度 味が馴染んでくるってゆーか
ほんま うまー・・・・・・・く なってくるんや(・・;)
昆布の佃煮にしても ふりかけにしても
醤油とかでコトコトする 保存食みたいなやつってよー
寝かせると 熟成って言うん?ほんま 
それらし~くなっていくんや(^m^*)

食うか?ヾ(・・*)
pegu |  2009.11.16(月) 14:59 | URL |  【編集】

ちょい不精してる間にすっげ~レシピ増えとる。(・・!)
ふりかけさん、楽しみに待っとるぞ~
(前のはとっくにもう無い...(_ _;)
ぼ。 |  2009.11.19(木) 11:04 | URL |  【編集】

ぼ。

そそ・・・( ̄- ̄;)
朝バイト、クビになってから
こっちにセッセセッセとやってまふ;

ふりかけさんさー;.:*:・°
んもー冷蔵庫の中、鰹ばっか(笑)
pegu |  2009.11.19(木) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/184-8a269aa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |