2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.09.25 (Thu)

あじごはん


久しぶりに おっきな炊飯器 出してみたよ)))

めったに米を食わへんもんで & 1人暮らしなので
いつもは1合炊きなのだ。



okama.jpg

最近は いかに金のかからんよーにするか♪に知恵しぼっとる(笑)
(安くあがればあがるだけ しめしめ心は happy ね♪)


牛蒡に人参 こんにゃく、干ししいたけ 油揚げに鶏さん。
そこらへん あさくったら出てくるやつさ)))
ごくごく ふつーの 味ご飯。(←うちの田舎じゃーこう呼ぶ(笑))


takikomi.jpg

これに厚揚げ、20円引きやったので これ炊いて(笑)
後 おひたしと味噌汁 たくあんネ。(たくあん←ここ大事)

握っておいて 次の日食う握り飯。 
これが又 なんとも言えへんのやんなぁー・・・♪

23:34  |  ご飯物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/18-ceef45ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |