2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.10.29 (Thu)

【優しいケーキ】


今日はレシピではありませんよ (^m^。)

嬉しかったんでね。日記さ♪

へへっ♪
戴いたのだ)))
(ほぼ強制的;)

【バナナのケーキ】
by/inchi

inchibanana.jpg

先日食わせてもろうた【レモンケーキ】が旨くてね♪
アタイは こんなの全然作れへんくてよ。
でも どーしてー・・・も 離れて暮らしておる母親にも食わせたくって。
おねだりして。



お願いしたら 母親のトコにまで送ってくれ。
んでもって これも焼いてくれてよぉ・・・
アタイにまで食わせてくれた;.:*:・°
(ノ.-。) ウック

ね。 【優しいケーキ】でしょ?(^m^。)
お味もめっちゃ 優しくてね。
飽きるまーで 食いたいと思うたのでした・・・

おまけに いんち母・ターコさんが

tako1.jpg
さんま寿司!!
そりゃなんの 旨いってなんの

ターコさんの お暇な時狙って
さんま持ち込んで教室してもらうんやヽ(`〇´)ノ

ターコさん・・・ 南天の葉、添える
ターコさんが大好きです(ノ.-。) ウック
おねだり敷物も又有難うです・・・

すみません;いんちさま。
【さんまの甘露煮】
写真撮る間も無く 食ってしまいましたo( _ _ )o
コツコツ圧力鍋貯金に励みますo( _ _ )o
又 その時は是非 手ほどき お願いいたしますo( _ _ )o

23:10  |  戴き物  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ぅぅぅ・・・T^T

ええ話聞かせていただきました・・涙。。
温かいまあるい気もちになりました。
おこげ |  2009.10.30(金) 11:15 | URL |  【編集】

よかったね~(*^_^*)

ケーキ、いいにおいしそうだ~
お母さん、喜んでるでしょうね。

それに、このサンマ寿司。
いやーん、こんなの見たら、ヨダレだらだら。
kasuga |  2009.10.30(金) 12:10 | URL |  【編集】

きゃっ♥

peguちゃん、
またまた素敵にお写真撮ってくれて
ありがとうございまーす!!

ターコちゃんにも早く見せなくちゃ!!
いんち |  2009.10.30(金) 12:24 | URL |  【編集】

きゃっ

おいしそー^^
pegu母もきっとにっこりしながら食べてるね。

秋刀魚寿司。
おいしーよね。
今 脂が乗っててこれまたおいしーね。
かぱ |  2009.10.30(金) 22:16 | URL |  【編集】

こんばんワン♪
ケーキ良いな~~~~
好きですe-239

さんま寿司美味しそう♪
食べたいですv-391
シーズR |  2009.10.31(土) 18:54 | URL |  【編集】

コメント返しの術っ(ノ_ _)ノ⌒★トリャ

【おこげちゃん】
優しさに飢えるお年頃なのかもしんない・・・(-_-;)アタイ;
>まぁるい
↑ぷぷ♪ その表現 好きよん(*´・`)

【kasugaまむ】
っねー(^-^;)
あいつ(婆ぁ)最近キャホキャホ気分でよ(^m^*)
kasugaまむもありがとーo( _ _ )o

サンマ 好きかぃ?ヾ( ̄- ̄*)
今自力でお勉強中(笑)

【ターコさんの娘さん】
↑(笑)
うちの娘(ちー)は
寒さで膨れ上げっておるよ(^-^;)
不機嫌この上無い様や(笑)
今日・・・・・・・・・・・
あったかマット、泣く泣く注文しちまった;.:*:・°
そっち だいじょぶ?(・・;)

【7人の小人ぱぱ】
ぇぇぇぇぇ(@@+)
パパさん、肉党かと思うとった)))

そのうち上手になったら食わせに行こうっと(^m^*)
pegu |  2009.11.03(火) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/173-b9b968f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |