2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.10.14 (Wed)

ぴんぽんぱんぽーん・・・


お知らせですo( _ _ )o

au公式レシピサイト「レシピーナ」
↑はい ここぽちくりネ)))
【祝】立ち上がりました♪)))

レシピーナ、auとソフトバンクの2キャリア対応でリリースいたしました。

*****************************************************
【サイト概要】
美味しい料理を提供するレシピサイト。
主婦を中心に一人暮らしの女性や男性も
気軽に登録できるようなサイト。

当サイト内のレシピで作った料理をレシピカレンダーに入れることができ、
また当サイトのレシピからではなく自分自身で作った料理は
レシピカレンダーから投稿することができる機能を持ってます。

レシピの検索機能などには、こだわりを持って作らせて頂きました。
これからも、改良を加えていく所存でございます。
また、お気に入りの料理はMYレシピに加えることができます。

できるだけ、多くのカテゴリを設けたいと考えており、
またバリエーション豊富な料理サイトを作りたいと考えております。
*****************************************************

今回、喜ばしい事に 少々ながら お手伝いさせて戴きましたよ (^m^。)

携帯、お出かけ先、お買い物先、今晩のおかずに困った時でも
暇つぶしにでも(笑)
覗いてみてくださいねー)))

qr.gif

で  pegu婆 の文字でもお見かけいたしましたら
ほほえましく思うてやってくださいまし (^m^。)

ただー・・・ 残念な事に・・・(-_-;)
アタイの携帯、ウィルコム。

見れへんのよな…(T-T)

こらっ〃ヽ(`〇´)ノ
換えるぞっ〃ヽ(`〇´)ノ

見た~~~いっ;.:*:・° ヽ(`〇´)ノ

いかがでしょ~か♪)))

23:06  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

見た見た♪

peguちゃんも参加して出来上がったサイトなのね。
かっちょいいー!!

でも、私のような引きこもり主婦は携帯よりも
PCを使うことがほとんどだからなぁ・・・。
いんち |  2009.10.15(木) 10:36 | URL |  【編集】

はじめまして。

レシピブログ 今日のイチオシ♪お芋まるごとスィートポテトに惚れてやって参りました。
色といいツヤといいサイコーです。
作ってみたいと思います。
また、寄らせてください(*^^*)v
おこげ |  2009.10.15(木) 14:32 | URL |  【編集】

コメント返しの術っ(ノ_ _)ノ⌒★トリャ

【いんちゃーん)))】
見たの?(・・;)
見れたんや・・・( ̄- ̄;)
身近に見れるお人がおらへんくて・・・(ノ.-。) ウック

いえるいえる((((-_-;))))うんうん
パソコンで見るほが断然多い。。。
だーって 婆ぁには
ケイタイ、ちっこすぎて見えへんちゅーに(^▽^;)

【おこげちゃん】
あら♪まぁ♪
なんてステキなネーミング♪ (*´・`)
おこげ・・・大大大好きよん(。-.-。)

ぇ?なんですって?(¬¬*)?
見てくる・・・

(((((((((((((((((((*・・)
pegu |  2009.10.15(木) 16:02 | URL |  【編集】

【おこげちゃん】

あらぁらぁ…(uu*)
ほんまや・・・
なんか嬉しい;.:*:・° (ノ.-。) ウック
こりゃー記念日になりますよー(*´・`)

ぷぷぷ(^m^。)
褒めてくれて嬉しいよん♪
アタイはオーブン持ってへんからね(^-^;)
トースターなんやぁ;.:*:・°

又来てくれたら嬉しいよぉ~)))
遊びきてくれてありがとね♪
コメントしてくれて ありがとーo( _ _ )o
pegu |  2009.10.15(木) 16:04 | URL |  【編集】

ほんとだっ!!

今日のイチオシにpeguちゃんのスィートポテトが!!
かっちょいいー!!(←本日2度目。笑)

お芋さん食べたくなってきたー
いんち |  2009.10.15(木) 17:15 | URL |  【編集】

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーお返事チョー嬉しいです。
また・・・いえ 毎日来ます!
おこげ |  2009.10.15(木) 17:42 | URL |  【編集】

わー!すっごいぞー
今日のイチオシみたーーーーーっ!!

peっちゃん、風は今、君に吹いているぅーーー
頑張ってるから、ちゃんといいことあるんだねうれしいねー(^_^。)
kasuga |  2009.10.15(木) 22:20 | URL |  【編集】

コメント返しの術っ(ノ_ _)ノ⌒★トリャ

・)コソ・・・
みんなぁ;.:*:・°
たんびたんび 覗いてもうて
あんがとねー・゜・(´〇`)・゜・

【いんちゃま】
ね(・・;)
根気強くやってたら ええ事もあるもんやね。
う・嬉しいっ(ノ.-。) ウック

【おこげちゃん(笑)】
君はなんかどこかおもろい)))(^m^。)
ここに来てくれてるって事はー・・・
おこげちゃんも 飯作り、お好きな人なんやろぉ?(^m^。)
あらら?(¬¬*)
URLがくっついておる!
遊び行ってみよっと(^m^。)

【kasugaまむ】
今日・・・あんがとね。。。
富子、めっちゃ喜んで空中浮いとるわ(^m^。)
ほーんま なーんか 嬉しいよぉ・・・(-_-。)
そこまでしてくれるkasugaまむ、
あたい、いつか力になるからっヽ(`〇´)ノ

二日酔いやけど(ぁ?)
頑張るよ(^▽^;)
ええ風 こっち向いてくれる様 頑張らんなな(^-^。)
引き上げ役、毎度ありがとーo( _ _ )o
どんだけアゲアゲしてもろうてるか。
あんがとo( _ _ )o
pegu |  2009.10.15(木) 22:39 | URL |  【編集】

おはようございます。
また来ちゃいました~\(*^^*)/
ご訪問&コメありがとうございました。
ビックリするやら嬉しいやら・・・(TT)うれし泣きです。

私、お料理は(出来合いのモノは身体に悪いから)
一生懸命頑張って作るけど、大抵うまくいかないし、
多分あんまり好きじゃない???
だから?『簡単&美味しそう!』が好きなのかもしれません。。

こんな私ですが(ここ好きです)どうか、
これからもヨロシク~~~v(*^^*)v
おこげ |  2009.10.16(金) 10:23 | URL |  【編集】

おこげちゃん

おはよ~(^m^*)
・・・って もう夕方やけど;

そやね(^m^。)
出来合いの物よか 自分でこさえた方が
身体にええ様にはなるよな)))
偉い偉い)))
>一生懸命頑張って作るけど、大抵うまくいかないし、
多分あんまり好きじゃない???
↑そんなん繰り返してって
おこげちゃんちの家庭の味・【おこげ味】が出来るのだ♪
それに 上手くいって「美味しい♪」って言ってもらえたら
たまんなく嬉しいよな(^m^。)

大丈夫大丈夫♪
簡単なものからやってって
どんどん楽しくなればええんや(^m^*)

おこげちゃんが
お料理もっと好きになります様に…(-人-)

好きゆうてくれてありがとなi-188
pegu |  2009.10.17(土) 15:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/168-d4bc9563

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |