2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.22 (Mon)

息抜きコーナー【チーばーじょん】



最近、クースカ 寝てばっかおります zzz・・・

お風邪でも何でもありません。
ぐーたら病デス (^-^;)


遊びに来てくださっておる方々
こんなんでよろしければ
息抜きされてってください(^-^;)

注意:チキン肌になるのでボリュームはOFFで ・・・ (^▽^;)

影だけですが










チーのママ、一等好きな動画です (^-^;)


ウサギさんって お顔洗う前 て・テンテンテン♪ 太鼓叩きます(笑)











もっと見てもええよ♪と思ってくださるお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし



親バカ大バカ あんぽんたんです (^-^;)
【 親 バッカ~ズ 万歳 !! 】親 バッカ~ズの方、
1ポチ↓ください;.:*:・°

【More・・・】




チーちゃんは かわええので・・・










おバカなママは 赤ちゃん言葉になってまいます(^-^;)
何を言うておるのか; あほんだら;










おそまつ様でした o( _ _ )o

23:09  |  チーさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

あー;.:*:・°
かわええ・・・ (。-.-。)
なんでこんなにかわええんやろ;.:*:・°
鼻血ぶー( ̄ii ̄)
pegu |  2009.06.23(火) 02:18 | URL |  【編集】

(* ̄m ̄)

どこもおんなしやのう(笑)
うーとこは「じろーさんごはーん♪」
うー |  2009.06.23(火) 19:42 | URL |  【編集】

コメント返しの術 (ノ_ _)ノ⌒★トリャ

【えうろぱさん】
ぉゃ?
えうろぱさんも チビちゃんら お好きで?
あ! ニャンコのブログ ありましたね~~~)))

えうろぱさん、【綺麗なお姉さんmap】こさえてください(笑)
えうろぱさんの基準、高いからな~;.:*:・°

【うーしん】
同じ同じ(。-.-。)
んもー なめくりまわしとるっ(笑)
よだれまみれっ
pegu |  2009.06.24(水) 02:23 | URL |  【編集】

太鼓敲いてるところが カワイイ~ んで鼻をひくひくさせながら顔を洗ってるし~

あとチーさん さすがウサギです。意外と脚が速い! 笑
ぐっさん。 |  2009.07.06(月) 01:47 | URL |  【編集】

ぐっちゃんたら・・・

細かに見てくれちゃって・・・

(ノ.-。)ウック

あなたってお人はっ;.:*:・°
pegu |  2009.07.07(火) 01:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/135-7b33f724

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
