2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.27 (Sat)

【赤蕪の甘酢漬】


蕪とは違う【赤蕪】の香りが大好きです。

akkabu2s.jpg
Cpicon 【赤蕪の甘酢漬】 by pegupepepe

美しい色でしょう?


和的な赤に ため息出ます♡
赤蕪好きは多分 母親譲りかな
15:20  |  蕪・かぶ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2014.12.26 (Fri)

無農薬・オーガニック野菜直売【夕陽ケ丘ファーマーズ】


近所に蔦谷がopenしたとの事。
日曜日に行ってましりました♫

oga1s.jpg

日曜日だけなのかな?
外で色んなお野菜が売られておりました。
大好きな赤蕪さんもおりました♡


生で人参齧りました ♫
それはそれは美味しい人参さんでした ♫
14:13  |  おすすめ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2014.12.09 (Tue)

中華風【くらげとセロリの前菜】


少々時間はかかりますが
コリコリして美味しいです♪

kurage1s.jpg
Cpicon 中華風サラダ【くらげとセロリの前菜】 by pegupepepe

酢の物苦手な方にも比較的好まれるタイプの《酢の物》だと思います。
お野菜もいっぱい食べれます様♫


二日酔いの日食べるとスッキリするんです~♫
血圧上昇を抑制する作用も有り。ふふっ♪
お酒の多いシーズン、お身体大事に 楽しんで下さいね♡
13:20  |  サラダ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
