2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.27 (Sat)

懲りもせず・・・


今日は

mms1.jpg

抹茶マーブルシフォン。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


何時になったら ちゃんと出来るんだろ。
1ポチ↓ください o( _ _ )o
09:29  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2013.04.25 (Thu)

又もや挑戦!


シフォン。
アルミの型が無いから紙の型を買ってきた。

aaa1.jpg

今度こそは!!!

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


や~~~ん;.:*:・°
1ポチ↓ください o( _ _ )o
15:12  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2013.04.24 (Wed)

マーブルケーキに挑戦の日。


マーブルケーキを焼きました。

mpc1.jpg
マーブルパウンドケーキ
by/mocha+さん

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


マーブル模様って好きなんだ♡
1ポチ↓ください o( _ _ )o
14:25  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2013.04.23 (Tue)

バナナシフォンケーキを焼きました


せっせせっせ*:・°

bnns1.jpg
しっとりふわふわ バナナシフォンケーキ
by/ゆきらいんさん

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


これ 美味しい!!
けど・・・
1ポチ↓ください o( _ _ )o
14:07  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2013.04.22 (Mon)

シリコン。


この間
相方にあげられなかったカボチャマフィンと

siri.jpg

うーん・・・;

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


お菓子の道は険しいね;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
11:49  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2013.04.20 (Sat)

コーヒーマーブルシフォンを焼きました


何で

cms1.jpg

小分けにしてあるかと言うとー・・・

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


だっれも シフォンケーキとは気付いてくれず;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
14:43  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2013.04.18 (Thu)

かぼちゃのマフィンを焼きました


かぼちゃのマフィンを焼きました♪

kabom1.jpg
簡単! ほわほわ♡かぼちゃのマフィン♡
by/れっさーぱんださん

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


この日もオーブンで遊びました♡
1ポチ↓ください o( _ _ )o
14:03  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2013.04.16 (Tue)

Meちゃんの チーズクッキーを焼きました♪


今日は

tkk3s.jpg

●○カエルきっちん○●
Meちゃんの チーズクッキーを焼きました♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


まだまだ オーブン楽しいなぁ♡
1ポチ↓ください o( _ _ )o
09:47  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2013.04.15 (Mon)

桃のベイクドチーズケーキを焼きました♪


今日は

mmk1s.jpg

初のオーブン記念日♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


我が家にオーブン!嬉しいなぁ♡
1ポチ↓ください o( _ _ )o
09:08  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2013.04.10 (Wed)

【椎茸焼き・2種】


簡単!

sty1s.jpg

トースターレシピ♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


バイト行きたくない病。
1ポチ↓ください o( _ _ )o
15:18  |  酒菜  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2013.04.09 (Tue)

薬味の沢山入った【香り酢の物】


スッキリする酢の物が

mks2s.jpg

食べたくなりました。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


温かくなってきたからかなぁ
1ポチ↓ください o( _ _ )o
15:20  |  小さい一品・おつまみ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2013.04.06 (Sat)

【メンマ、高菜炒め】


すぐ出来て

ym3s.jpg

美味しいよ♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


コリコリ♪コリコリ♪
繊維もいっぱい 美味しいよ♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o
13:32  |  乾物・保存食・ストック物  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2013.04.04 (Thu)

【柚子胡椒入り鯖マヨ&焼きお結び】


ツナマヨよりも
こっちが好きです♪

ym1s.jpg

パクッパクッ・プチッ!

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


やっぱりこっちの方が美味しいと思う。
いや 断然美味しい!
まずはこっちで食べてみてね♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o
15:14  |  ご飯物  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2013.04.03 (Wed)

【お肉みたいな生姜焼き】


今日は

ns2s.jpg

いい物見つけたから♪
皆様こんなのどうですか?

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


豆豆豆豆・・・
繊維も栄養もいっぱい!
1ポチ↓ください o( _ _ )o
14:31  |  乾物・保存食・ストック物  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2013.04.01 (Mon)

【人参・たらこ。ほんのりバター醤油】


今日も

ntb1s.jpg

人参もりもり♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


繊維 摂らなきゃ*:・°
1ポチ↓ください o( _ _ )o
17:05  |  にんじん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 
