2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.30 (Fri)

【巻き弁】


今日も使いまわし

makm2s.jpg

今日は巻いてみた(^-^;)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


今日も使いまわしでごめんなさい;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
17:25  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2012.11.29 (Thu)

節約メニュー【海老と豚の紙カツサンド】


ハンパ物の薄切り肉!
冷凍庫から 海老剥き身発見!

kks1s.jpg

カツサンド!

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


毎日ご飯は嫌かなぁ。
あら?バターロール 100円だって!
1ポチ↓ください o( _ _ )o
16:54  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.11.28 (Wed)

【ごぼダン弁当】


だんだん

gdb2s.jpg

牛蒡ダン

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


過去記事ですが
1ポチ↓ください o( _ _ )o
17:22  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.11.25 (Sun)

余り物【キンピラつくねのお弁当】


余ったキンピラ

ktb18.jpg

もう1度♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


余った物で も1度作って冷凍冷凍・・・
1ポチ↓ください o( _ _ )o
23:32  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2012.11.22 (Thu)

【牛弁】


闘う君のために~♪

ub1s.jpg

ファイトっ♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


相方 がんばれーーー
1ポチ↓ください o( _ _ )o
17:06  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2012.11.20 (Tue)

【烏賊大根の和風弁当】


最近相方

idb4s.jpg

和物傾向♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


婆ぁが作る 爺ぃ弁当…
1ポチ↓ください o( _ _ )o
17:36  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2012.11.15 (Thu)

【マヨ玉ソースで焼いた牡蠣。】


今日は

mkgs.jpg

ちょいと変化球のマヨ玉ソース。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ホワイトソース作るより
すっごく簡単
1ポチ↓ください o( _ _ )o
19:40  |  魚・貝  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.11.13 (Tue)

我が家に牡蠣がやってきた!


殻付きの牡蠣が!

jka1s.jpg

食べれるなんて*:・°

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


しばらく眺めた…
ほぅ。。。ため息♡
1ポチ↓ください o( _ _ )o
13:41  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2012.11.11 (Sun)

ホビーフォーラム 2012 -HOBBY FORUM 2012-


横浜の大さん橋で行われた

kiyou.jpg

ホビーフォーラム 2012 -HOBBY FORUM 2012-
に行きました♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


相方 車が大好きです♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o
20:55  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.11.09 (Fri)

土手煮風【大根の味噌煮込み】


主な材料 大根!

dmd1s.jpg

土手煮風に。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ほったらかしで 簡単簡単。
1ポチ↓ください o( _ _ )o
20:21  |  大根  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2012.11.05 (Mon)

とろんと【スパサラ】


ごめんなさい;

sps1s.jpg

すっごく遅くなっちゃった;

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


この日のスパサラ、相方好みバージョンで。
1ポチ↓ください o( _ _ )o
16:36  |  サラダ  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2012.11.03 (Sat)

まずはアク抜きから。【芋がらと酒粕の和え物】


前日の ひっぱり記事です(^-^;)

oin6s.jpg

芋がらは 便利で偉いよ♪
+
素敵な酒粕で♡

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


芋がらは下処理とことんやりますよ。
1ポチ↓ください o( _ _ )o
17:20  |  乾物・保存食・ストック物  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

2012.11.02 (Fri)

【黒豆と新生姜のお稲荷】


黒豆と雑穀と

oin2s.jpg

新生姜。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


お豆、特に黒豆。女史に 嬉しいよね。
繊維も効能も たっぷりね♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o
20:50  |  ご飯物  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)
 | HOME | 
