2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.19 (Thu)

【筍特集】


時期なので
筍いっぱい集めてみましたよ♪

oss1s.jpg
【梅くらげ・筍・しらす。追い込み寿司】

過去記事ですが

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


昨日ねー・・・
うちにも筍さんがやってきた!
やった!
1ポチ↓ください o( _ _ )o
20:02  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2012.04.16 (Mon)

葱まんま【赤いお結び】になる




omu7s.jpg
Cpicon 葱まんま【赤いお結び】になる。の巻 by pegupepepe

簡単だけど 超旨い

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


在り合わせですが。何か?
文句 却下!
1ポチ↓ください o( _ _ )o
16:21  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(25)

2012.04.15 (Sun)

【カボチャの煮物】


なんて事ないけど カボチャの煮物。
なんか懐かしいお味で好きですよ♪

kb1s.jpg
Cpicon 美味しく煮ましょ♪【南瓜の煮物】しっとり by pegupepepe

懐かしさには やっぱり いりこと醤油で甘く染みた煮物。
なんだかほっこりくるんだな♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


カボチャ 好きじゃ無かったのになぁ。
1ポチ↓ください o( _ _ )o
21:15  |  かぼちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2012.04.14 (Sat)

【ゼンマイと筍のナムル】


今日のご飯は

kz1s.jpg
Cpicon 【ゼンマイと筍のナムル】ご飯がもりもり! by pegupepepe

日韓まぜこぜ(^-^;)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


でも いいかなぁ。
1ポチ↓ください o( _ _ )o
18:02  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2012.04.12 (Thu)

イカロス出版(株)『まいにちお弁当日和』 2012 No.3


logo.jpg

deta1.jpg

出たっ!

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


イカロス 出版様 若林様
ほんまに どうも 有難う;.:*:・°
1ポチ↓ください o( _ _ )o
13:52  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2012.04.11 (Wed)

【蕗・煮ナムル】


今日も

hnn1s.jpg
Cpicon 韓【蕗の煮ナムル】簡単で旨いんだよ♪ by pegupepepe

赤(^-^;)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


へへっ
1ポチ↓ください o( _ _ )o
15:40  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2012.04.10 (Tue)

スッパ・甘・辛【海鮮コチュマヨ丼】


ぜーったい お野菜多目が

kkm1s.jpg

旨いんだな。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


今 又もや 締め切りさんに 追われております;
ほったらかしで ごめんちゃい;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
10:13  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.04.06 (Fri)

春【つわぶき・筍・すき昆布の炒り煮】


里から届いた つわぶき。
とっても手間のかからぬ蕗でごじゃいます。

tuwa3s.jpg

今日は 冷めてが旨い炒り煮で。
お弁当にも美味しいよ(^m^*)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


お 久しぶりの おばんざい♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o
16:45  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2012.04.02 (Mon)

すぐ出来る。【キジ弁】


昨日は気持ち良かったね♪

kijis.jpg

今度の日曜も 行く?

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


このごろ 弁当づいてます(・・;)
1ポチ↓ください o( _ _ )o
16:57  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2012.04.01 (Sun)

ベスパでお出かけ鎌倉へ。


おんぼろVespa君。

be.jpg

パワーは無いけど のろのろだけど
実はとってもええ子です(笑)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


久々お 外。ほっこり 和んだ 1日でした♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o
17:20  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)
 | HOME | 
