2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.21 (Wed)

春・筍と春カマスの追い込みちらし


今日はお天気が良く 暖かで

sps11.jpg

春っぽ~く お弁当♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


今日も 自分へお弁当・・・
だーれか一緒に食べようよぉぉぉぉ;.:*:・°
1ポチ↓ください o( _ _ )o
15:58  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

2012.03.19 (Mon)

ファイトが出る お弁当


もう少し。で初出勤。

yaxa1s.jpg

 ふんっ!

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ちょっと ドキドキ;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
16:22  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

2012.03.16 (Fri)

寒干し大根・乾物達の【噛む・お弁当】


   爆食いする傾向 治さなくっちゃ;

kdb1s.jpg

自分用に 心こめて作ってみたりした。
なんも無いケド;

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


わざと 噛む噛む物沢山。
1ポチ↓ください o( _ _ )o
21:53  |  お弁当  |  トラックバック(1)  |  コメント(9)

2012.03.14 (Wed)

うっとり。【BAILEYSな珈琲プリン】


ご無沙汰様でごさいます(^-^;)

cp2s.jpg
新鮮なクリームとアイリッシュウイスキー・カカオ。
そしてバニラの香りがひとつになって生まれる うっとりする味わいのクリームリキュール

KIRIN様より
BAILEYS

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


なんやらかんやら キュゥキュゥだった;
もうすぐ明ける!
1ポチ↓ください o( _ _ )o
16:13  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)
 | HOME | 
