2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02.29 (Wed)

今日 茅ヶ崎に雪が積もりました


起きてびっくり!

yukimini2.jpg

何年ぶりだろうね。こんな雪。

レシピじゃありませんが ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ただ今 本業励み中。1つ終わって後2つ!
ほったらかしてて ごめんなさい;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
21:05  |  独り言  |  トラックバック(1)  |  コメント(17)

2012.02.22 (Wed)

日経ウーマンオンライン


日経ウーマンオンラインさん の

nwo1.jpg

あそこ 中程 あそこら辺 本日公開!

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


昨日 夜バイト クビになっちゃって
ただ今 大ベソかきかき とっても本業励み中。
コメ返し 遅くなっててごめんね;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
14:26  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2012.02.14 (Tue)

Happy バレンタイン


今日はバレンタインデー。
チョコ嫌いの相方へ

stv3.jpg

一見チョコ色にも見えるかも?(^m^*)

レシピじゃありませんが ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ごめんね 相方、
きっと来年は チーズケーキ頑張るまん!
1ポチ↓ください o( _ _ )o
20:24  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(37)

2012.02.08 (Wed)

【豆苗・カニカマ。ごま味噌マヨ和え】


なーんとなーく・・・

tmm1s.jpg
Cpicon 春【豆苗・カニカマ。ごま味噌マヨ和え】 by pegupepepe

でしょ(^-^;)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ただ今 珍しく本業励み中。
コメ返し 遅くなっててごめんちゃい;
ごめんね 今日はレシピも記事も か~んたん!
1ポチ↓ください o( _ _ )o
13:58  |  スプラウト類  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

2012.02.03 (Fri)

薬日本堂監修【健康薬膳ごはん】薬膳レシピサイトリリース


この度 漢方薬局の薬日本堂監修の健康レシピサイト

健康薬膳ごはん

菊花と枸杞の実の杏仁豆腐
comp7s.jpg
蕎麦の美の和風ロールキャベツ

【祝】 リリース!

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


漢方。薬膳。とーってもアタシ好みでしょ?
楽しくお手伝いさせていただきました!
1ポチ↓ください o( _ _ )o
22:12  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)
 | HOME |