2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.31 (Sat)

2011。


2011

2011.jpg

有難う。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


コメ 返しも つくれぽも・・・
クリスマス も大掃除もお雑煮もほたらかしたまま;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
23:38  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2011.12.27 (Tue)

どか弁


盛るだけの

ugy15s.jpg

ドカ弁。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


弁当だって;.:*:・°
ウソみたい・・・
そんな日が来るなんてっ
1ポチ↓ください o( _ _ )o
23:13  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.26 (Mon)

【牛と牛蒡の山かけ蕎麦】年越し蕎麦にいかがかい?


年末に向けて・・・

ugy2s.jpg
Cpicon 【牛と牛蒡の山かけ蕎麦】年越し蕎麦にも by pegupepepe

急がなくっちゃ;.:*:・°

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


クリスマスも過ぎました。
皆様 ええクリスマスだったかい?
1ポチ↓ください o( _ _ )o
17:02  |  麺類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2011.12.16 (Fri)

塩麹。【蕪と大根の粕漬け】


準備は出来た。

kbk1s.jpg
Cpicon 塩麹。【蕪と大根の粕漬け】 by pegupepepe

今晩 ど?

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


締め切りさんにも間に合いそう。
今日ちゃんと終わったら・・・
ぽん酒でも1つ やろうかな。
1ポチ↓ください o( _ _ )o
15:14  |  小さい一品・おつまみ  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2011.12.12 (Mon)

【砂肝と白葱の塩麹焼】


砂肝星人

sns1s.jpg
Cpicon 香ばしく3度旨い。【砂肝と白葱の塩麹焼】 by pegupepepe

葱葱星人でもある。
最近一層 オツムおかしい。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


お尻に 火が点き てんぱってる星人に
1ポチ↓ください o( _ _ )o
14:51  |  葱・たまねぎ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2011.12.01 (Thu)

【烏賊。ゲソご飯】


烏賊のゲソで炊いたご飯。

お味?

igg2s.jpg
Cpicon 甘辛風味。里芋入り【烏賊ゲソご飯】 by pegupepepe

多分ご想像の通りっ!!

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ゲソだけ?
そね。やっぱり 貧乏性ね。
腹は今度に 取っとくの。
1ポチ↓ください o( _ _ )o
17:39  |  ご飯物  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)
 | HOME | 
