2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.16 (Sun)

旨いよ♪【根菜と練り物の含みキンピラ】


シャキシャキ。

rnk3s.jpg
Cpicon 旨いよ♪【根菜と練り物の含みキンピラ】 by pegupepepe

噛む事しましょ♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


練り物って お安いし・・・
お手軽だし・・・
偉いっ!
1ポチ↓ください o( _ _ )o
14:46  |  お婆ぁ物  |  トラックバック(0)  |  コメント(31)

2011.10.13 (Thu)

【小松菜・もやし・しめじ・厚揚げ。かけ醤油】


昨日の記事の続きです(^-^;)
炊き込みご飯など 炭水化物の多い日。

ktg4s.jpg
Cpicon 小松菜・もやし・しめじ・厚揚げ。かけ醤油 by pegupepepe

((( お野菜たんまり食いましょう♪)))

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ひっぱり 記事でごめんちゃい;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
13:21  |  サラダ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2011.10.12 (Wed)

【キムチの炊き込みご飯】


 お野菜いっぱい食いましょね。
んでもって ご飯は

ktg1s.jpg
Cpicon 1押し。【キムチとスルメの炊き込みご飯】 by pegupepepe

量増しで(笑)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


んもー・・・;
びっくりするじゃん;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
16:01  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2011.10.11 (Tue)

蕎麦米、ルチン。


前記事でごめんなさいo( _ _ )o

suz2s.jpg
Cpicon お手軽薬膳♪【蕎麦米入・薬味雑炊】 by pegupepepe

蕎麦の効能や ルチン。
ググってみてね♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


なんで?って・・・
昨日 呑まれました;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
14:21  |  身体に良い物  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2011.10.07 (Fri)

糖質制限食品を使ってみる。【茄子とトマトの大豆のパスタ】


meg☆ちゃん、meg☆ちゃんの旦那様(笑)
並び
炭水化物の好きなお方
糖質が気になるお方

bgr1s.jpg

これ 大豆だけで作られた麺 でありますよ(^m^*)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


meg☆っぺの 日記見て
炭水化物が大大大好きな旦那様みっけ♪
ちょいと試しに買ってみた (^-^;)
1ポチ↓ください o( _ _ )o
15:15  |  身体に良い物  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2011.10.07 (Fri)

元気に過ごせた夏!


菜○子姉さん& 爺婆さまへ。
作ったレポート・つくれぽ♪

buru1s.jpg
Cpicon お手軽朝ご飯【トマトだけのブルスケッタ】 by pegupepepe

ほんま ようしてくれて
有難うo( _ _ )o

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


もうしばらくトマトさんサヨウナラ o( _ _ )o
1ポチ↓ください o( _ _ )o
10:18  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.10.05 (Wed)

【柚子胡椒香る・白菜と大葉のお新香】


小出し記事でごめんちゃいo( _ _ )o

bmaosinkos.jpg
Cpicon 【柚子胡椒香る・白菜と大葉のお新香】 by pegupepepe

即席漬けよね。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


スッキリ系。
お 口に入れたとたん・・・
ご飯っ;.:*:・°
1ポチ↓ください o( _ _ )o
23:24  |  漬物  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

2011.10.04 (Tue)

【べた豆・茄子・南瓜・厚揚げ。お婆煮】


 寒くなって来。
なんだか

bma5s.jpg
Cpicon 【べた豆・茄子・南瓜・厚揚げ。お婆煮】 by pegupepepe

お婆物が食いたくなる。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


モロッコインゲン。うちでは
ベタ豆って呼んでおったなぁ・・・
婆ぁ 元気かな。
1ポチ↓ください o( _ _ )o
17:24  |  お婆ぁ物  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)
 | HOME | 
