2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.23 (Tue)

唐を食い尽くす。夏【味噌唐ちぢみ】UP完了♪


とにかくね ばっかなのよ。

att5s.jpg

しし唐・甘唐・万願寺。 の付くもの徹底的に。
Special Thanks to かっぱっぱー♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


数ある チヂミ
もしかしたら これが一等大好きです。
1ポチ↓ください o( _ _ )o
17:38  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(32)

2011.08.20 (Sat)

UP完了♪【さっぱりキャベツ】追記あり


ほら お安いトンカツ屋さん。
かつ○。

skb2s.jpg

久しぶりに行ったら
・・・って そこばっかやけど(笑)
  旨いもんがあったのよ♪
  もっと食いたい!

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


うしゃしゃ♪)))
baribari boribori♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o
14:10  |  キャベツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

2011.08.08 (Mon)

過去記事ですが・・・ 【夏】


一見和風でしょ?

nkn3s.jpg

ちょくちょく出てくるこの組み合わせ。
赤く無くても実は韓国物なのね♪
夏にピッタリの物なのよ♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


過去記事ですが バテる夏。
夏に是非とも食うてもらいたい物達です。
1ポチ↓ください o( _ _ )o
15:31  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

2011.08.05 (Fri)

うちのQちゃん【Q太郎】


お料理出来る時間が少なく・・・
全ては《もったいない》から始まった(^-^;)

q1s.jpg
Cpicon ポリポリかりポリうちのQちゃん【Q太郎】 by pegupepepe

poripori♪ かり pori♪

お色も綺麗に出てるでしょ?
でもちゃ~んとお醤油味ですよ♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


だからとっても簡単よ♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o
12:18  |  きゅうり  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)
 | HOME |