2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.07.26 (Tue)

お野菜で元気になる2。【お大根・くず煮】


お野菜で元気になるシリーズ第二段
予告編(笑)

odak2s.jpg
Cpicon お野菜で元気になる夏【お大根・くず煮】 by pegupepepe

やっぱりこれも カプっ♪じゅわ~♪
お腹の中に ゆっくりじっくりの水分蓄えますよ♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


疲れた中 あっつい お 結びと
こればっか 食うておった (^-^;)
1ポチ↓ください o( _ _ )o
12:04  |  大根  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2011.07.25 (Mon)

お野菜で元気になる。【茄子・胡瓜・茗荷。夏炊き】


久しぶりぶりお料理予告

nkn1s.jpg
Cpicon お野菜で元気になる【茄子胡瓜茗荷夏炊き】 by pegupepepe

この組み合わせ 我が家の 夏の香り です。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


今日こそは。
バイト帰ったら記事あげるヽ(`〇´)ノ
1ポチ↓ください o( _ _ )o
15:34  |  きゅうり  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2011.07.18 (Mon)

新潟うさうさうさぴー都内の子になる♪の巻。追記あり


前日記の《新潟・迷いうさ》。

usausa.jpg

色んなお人の助けがあり
都内で新しい生活を始める事となりました♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


随分 ほったらかしで ごめんちゃい;.:*:・°
1ポチ↓ください o( _ _ )o
23:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)
 | HOME |