2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.05.31 (Tue)

【たまごサンド】


  ファンシーな君へ・・・

tss3s.jpg
Cpicon ファンシーな君へ【不思議たまごサンド】 by pegupepepe

 たまごサンド

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


え”---っ〃 今さらぁ!?
うん。なんちゃない;
混ぜる手順で 全然変わる♪)))
1ポチ↓ください o( _ _ )o
19:53  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.05.30 (Mon)

【蕎麦米入・薬味雑炊】


昨日は ちょいとカロリー摂り過ぎ;

suz2s.jpg

本日 グっと カロリー抑え。
出費も 抑え・・・
節約節約・・・ 


ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


昨日の記事も ほたらかしたまま・・・
相方 今、1週間に 5kg痩せる;
カロリー減らすの アタイだけ (^-^;)
1ポチ↓ください o( _ _ )o
17:45  |  ご飯物  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.05.28 (Sat)

【カレーなビーフン】


 香辛料 バリっ っと効かせ・・・

kareb1s.jpg

挽肉ベース、ヌクマムで♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ガラムマラサは大好きでしゅ。
クミンも好きだし カルダモン♪
おみかんちゃん ありがとー(。-.-。)
1ポチ↓ください o( _ _ )o
22:47  |  麺類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.05.26 (Thu)

赤くなる。【しゃら蕎麦】


細めに切った野菜達

syara4s.jpg

しゃらしゃら しゃらしゃら 混ぜ合わせ(笑)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


レシピブログの信州レタス&はくさいレシピ投稿中!
ほんまやもん;
しゃらしゃら言うんや 混ぜる時・・・( ̄- ̄;)
1ポチ↓ください o( _ _ )o
15:18  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2011.05.24 (Tue)

1度に2度美味しいシリーズ【蕗ごはん】


さて問題です(笑)

hjg1s.jpg

今日の主役は誰でしょう(。-w-。)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


1度に 2度美味しいシリーズ(←命名 makoばぁ)
第 ・・・ 何段?
1ポチ↓ください o( _ _ )o
15:42  |  ご飯物  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2011.05.23 (Mon)

【梅香る。インゲン・筍・チーズの白和え】


(ノ_ _)ノ⌒ ぽいっ

uks2s.jpg

チーズなんて ちょいとばかし しか入ってへんねんけど。

自分で作って思うた。

・・・ うみゃぁ~;.:*:・°

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


画像的に
昨日となんや変わらんよーにも見える・・・( ̄- ̄;)
ケド;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
20:59  |  小さい一品・おつまみ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.05.19 (Thu)

【梅くらげ・筍・しらす。追い込み寿司】


本当に食うてもらいたかった物。

oss1s.jpg
Cpicon 【梅くらげ・筍・しらす。追い込み寿司】 by pegupepepe

これだよ (^m^*)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


お 願いは・・・
1ポチ↓ください o( _ _ )o
15:03  |  ご飯物  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2011.05.18 (Wed)

【梅くらげ】


ダイエット強化月間 (^-^;)

ukg1s.jpg
Cpicon 綺麗にダイエット【梅くらげ】梅くらげの膳 by pegupepepe

けど 元気になる物食いたいね(^m^*)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ダイエッ トもそうやけど;
元気はつらつ元気に いたい ヽ(`〇´)ノ
ほっぺも上げたい;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
15:11  |  魚・貝  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2011.05.17 (Tue)

【筍のきんぴら】


キンピラ。
簡単だけど 美味しいね♪

tkp1s.jpg
Cpicon ちゃちゃちゃ簡単♪【鶏皮と筍のきんぴら】 by pegupepepe

筍さんだと も~っと 美味しいね(^m^*)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


筍のこのこ アタシの好物♪
でも たけのこの里より
きのこの山の方が大好きでしゅ (。-.-。)
1ポチ↓ください o( _ _ )o
13:31  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2011.05.16 (Mon)

【おはよーキッシュ♪】


 おはよ

pki1s.jpg
Cpicon 朝だよ♪【おはよーキッシュ♪】簡~単! by pegupepepe

朝だよ
ほっこり温まる☆あなたのあったかパンメニューを教えて下さい ←参加中

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


皆さん 今日はご機嫌さんかい? (^m^*)
1ポチ↓ください o( _ _ )o
13:37  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2011.05.12 (Thu)

げっ;



・・・( ̄- ̄;)?


17:03  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)
 | HOME |