2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.04.29 (Fri)

『フレーフレー』


昨日で終了 夜バイト。

kurabu1.jpg

最後のフィナーレ最高すぎて
今日1日 起き上がれず(^▽^;)

レシピじゃぁありませんが ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


うん。 頑張った!
1ポチ↓ください o( _ _ )o
22:08  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

2011.04.26 (Tue)

ぴんぽんぱんぽーん;


出たっヽ(`〇´)ノ

obb1s.jpg
obb6s.jpg
イカロス出版社・【まいにちお弁当日和!2号】

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


とうの昔に出てくれておったんやけど・・・;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
09:26  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

2011.04.25 (Mon)

【ターサイと厚揚げの炒め物】五香粉・高菜餡


きっと嫌いな人は絶対キライ。

tata4s_20110425132553.jpg

五香粉なんぞふったら 相方、
きっと 倒れる;

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


いの (。-.-。)
アタイ 1人で食うんやから・・・♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o
13:28  |  豆・豆腐・揚げ・厚揚げ類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2011.04.23 (Sat)

ハイカラさんになった梅ケ枝餅【焼きチー餅】


あたしが育った福岡。
成人式には 大宰府天満宮に行ったなぁ♪

名物 梅ケ枝餅

ytm1s.jpg
Cpicon 梅ケ枝餅ハイカラさんになる【焼きチー餅】 by pegupepepe

餅の中に餡子が入っておって。
ぎゅ~って焼いて アチチで食うんや♪
旨かったなぁ~♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


お外は パリパリ
アチチで割って にょろ~ん♪(笑)
1ポチ↓ください o( _ _ )o
20:14  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2011.04.20 (Wed)

【半端無い葱奴】


使いまわし編でごじゃいます。

ny6s.jpg
Cpicon 太葱不可よ【半端無い葱奴】まぁ食うて。 by pegupepepe

・・・ってか こっちは お手軽 カッカ したい時 すぐ食います(笑)
これからちょいと踏ん張るか! って時にもよく食います(^m^*)

【J-オイルミルズ ごま油】~父の日イベント~ お父さんに食べて欲しいおつまみ ←参加中
J-オイルミルズ「AJINOMOTO ごま油好きのごま油」
ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


今さ。
簡単なもんしか作れないーっ; あわわ;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
15:07  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)

2011.04.14 (Thu)

小さいけど 今【なめこ薬味おろし】3倍欲しい


小出し記事(笑)

jjj5s.jpg
Cpicon 簡単だけど【なめこ薬味おろし】3倍欲しい by pegupepepe

小出しでごめんね(^-^;)
 はいよ 前記事続きでしゅ;

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


記事、長なるからさ (^-^;)
分けちゃった♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o
22:24  |  小さい一品・おつまみ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2011.04.13 (Wed)

春ね♪【新じゃが新玉・優しい豚じゃが。】


(ノ_ _)ノ⌒ポイッ

jjj4s.jpg
Cpicon 春ね♪【新じゃが新玉・優しい豚じゃが】 by pegupepepe

ってええね♪
が付くもの 瑞々しいね(^m^*)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


えっちらおっちら ノロノロUP;
ごめんね;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
20:34  |  じゃがいも  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.04.08 (Fri)

遅くなってごめんよ【いわしの辛いスープ】


ごめんね お子ちゃま;.:*:・°

kara3s.jpg
Cpicon 辛々熱辛っ!韓【いわしの辛いスープ】 by pegupepepe

  今日はね いつもと違うの;.:*:・°
    バリ辛なのっ;.:*:・°
  甘くも無いの…(uu*)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


非常時にも大活躍!缶詰、びん詰、レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト
辛っ ;.:*:・°
又 食い・・・
辛っ ;.:*:・°又・・・
1ポチ↓ください o( _ _ )o
14:47  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

2011.04.06 (Wed)

過去記事でしゅが・・・ニラ!!!少量買うと損をする。


ニラ?大量? うっそ~;
信じらんない(¬¬*) 

moyanira1.jpg
Cpicon お願い【もやし・ニラのお浸し】食うてみて by pegupepepe

ええから。騙されたと思うて食うてみて(。-.-。)

昨日と一緒、
あ!っと言う間にすぐ出来る♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ニラー・・・
3束でも4束でも♪
毎日食いたくなっちゃうんやってば(・・;)
ほんまほんま。
1ポチ↓ください o( _ _ )o
22:46  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2011.04.05 (Tue)

小松菜が旨い!【小松菜のナムル】


1等好きなのは 春菊かなぁ~

kna1s.jpg
Cpicon 小松菜が旨い!【小松菜のナムル】早旨っ♪ by pegupepepe

んー・・・ どっこい同位置
ほうれん草より 小松菜 です(^m^*)

あ!っと言う間にすぐ出来る♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


手っ取り早くて 旨いのね♪
少々乱暴に 扱ったって大丈夫(笑)
瑞々しいの♪ (^m^*)
1ポチ↓ください o( _ _ )o
11:33  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.04.04 (Mon)

にんじんキライさんへ



えとー・・・ 

【ママの味方プロジェクト】にんじんが大好きになるレシピ大募集!
にんじんが大好きになるレシピを教えてください

こんなのを見つけ・・・

大のニンジン嫌いなアタシでした
mako婆ぁに感謝の意味も含め・・・

pegu さんは投稿コンテスト

【ママの味方プロジェクト】にんじんが大好きになるレシピ大募集!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

peguさんの投稿

mako婆ぁの【じゃこ人参】

人参さんは繊維に沿って細く千切りにしらすを多目の胡麻油で弱…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


ママの味方プロジェクト
ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中
広めたいっヽ(`〇´)ノ
ビタミンCとっとこ!
ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


【Read More・・・】こちらに詳しいのあるんだよ♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o
21:48  |  おすすめ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.04.04 (Mon)

【新玉とわさび菜のサラダ】


もりもり♪

sw1s.jpg
Cpicon もりもりっ♪【新玉とわさび菜のサラダ】 by pegupepepe

新たま 旨いね♪わさび菜と一緒に
もりもりわんさか食えちゃうんやって(笑)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


茹でても なお
瑞々しいお野菜が大好きです(^m^*)
1ポチ↓ください o( _ _ )o
20:11  |  サラダ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2011.04.02 (Sat)

懐かしいお味の【もやしそば】


食った~;.:*:・°

moyamoya6s.jpg
Cpicon 癒し系【昔々のもやしそば】懐かしいお味ね by pegupepepe

シンプルシンプル とっても シンプル♪)))
ほぅ♪ ってすんの…(uu*)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


えーとねー・・・
優しいラーメン食いとうなって。
1ポチ↓ください o( _ _ )o
15:41  |  麺類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2011.04.02 (Sat)

ぴんぽんぱんぽーん♪)))



のとたけ君♪ マイける君

オツムがうねうねしてる ヒラ子ちゃん(笑)

パソコンおたくの ナメオ

スポーツ大好き いつも1人で走っておる
こだわりヘアーの エノっち(笑)

このキャラクターに惚れちゃって♪(^m^。)

kinokonoko.jpg
きのこのこのこきのこ達♪

レシピじゃありませんがお付き合い下さる方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


エノっち~~~♪)))
1ポチ↓ください o( _ _ )o
11:20  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.04.01 (Fri)

韓【煮・トゥブジョリム】豆腐の煮物


(ノ_ _)ノ⌒ポイッ〃

nit1s.jpg
Cpicon 韓【豆腐と葱。赤の煮物】安旨早いでどう? by pegupepepe

前回は焼いたバージョン。今回はで。(^m^*)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


こっちの方が 手っ取り早くて簡単かもしんないな。
どっちもね お金いっぱいかかんな~い)))
でも ご飯は飲み物の様に 無くなりましゅ;
ご飯、沢山 ご用意を。
1ポチ↓ください o( _ _ )o
15:24  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |