2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.31 (Thu)

頑張り所。【水菜と砂肝の塩ナムル】


久々に(^-^;)

mss1s.jpg
Cpicon 頑張り所。【水菜と砂肝の塩ナムル】簡単♪ by pegupepepe

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


えーとねー・・・
水菜・白葱 わんさか 御用意願います。
1ポチ↓ください o( _ _ )o
12:40  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2011.03.28 (Mon)

少々大人チックに【いわし丼】




id1s.jpg
Cpicon 缶詰!?【早旨香ばし・いわし丼】3分♪ by pegupepepe

 まっ;.:*:・°

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


非常時にも大活躍!缶詰、びん詰、レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト
丼2杯食っちゃった;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
17:46  |  乾物・保存食・ストック物  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2011.03.26 (Sat)

とんぶり・柚子胡椒【蛸と蕪のサラダ】


昨日

kts1sm.jpg
Cpicon とんぶり・柚子胡椒ドレ【蛸と蕪のサラダ】 by pegupepepe

呑れました(-_-;)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


酒は 飲んでも 呑まれるな;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
13:56  |  魚・貝  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2011.03.24 (Thu)

酒菜【ピータン】を食わないかい?


大好きよ

 ピータン♪

ptan6s.jpg
Cpicon 酒菜【ピータン】を食わないかい? by pegupepepe

ピータンの1等好きな食い方です(^m^*)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


前記事に引き続き・・・
卵はあんまし好きじゃぁ無いけど。
ピータン、アタシは I Love you♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o
19:25  |  酒菜  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.03.22 (Tue)

ストック物で【ピータンとレタスの粥】


キライなお人は絶対嫌いね

ピータン 

pkayu1s.jpg
Cpicon ストック物で【ピータンとレタスの粥】曲者 by pegupepepe

アンモニア臭ばりばり(笑)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


レシピブログの信州レタス&はくさいレシピ投稿中!
卵はあんまし好きじゃぁ無いけど・・・
ピータン、アタシは I Love you♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o
21:33  |  乾物・保存食・ストック物  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.03.22 (Tue)

ストック物で【余り物よ♪のカレーチャーハン】


今ね。大事に大事に

kare1s.jpg
Cpicon 懐かしい【余り物よのカレーチャーハン】 by pegupepepe

 ご飯 食べるの♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


食材無いと かえって楽しいかもしんない?
1ポチ↓ください o( _ _ )o
19:14  |  乾物・保存食・ストック物  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.03.21 (Mon)

【朝バイト・コンビニ日記】1~3



別個のとこで(○ixi)ゆるり息抜き日記などやっており・・・
はは (^-^;)

ここんとこの流れで2つ
んで今日1つ。
うん・・・ 悲しくってよ;


レシピじゃありませんよ;ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ふつふつしとる 日記でしゅ;
ごめんよ。
でもよ どうよ;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
10:34  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2011.03.18 (Fri)

ストック物を使ってみよう♪【牛肉の炊き合わせ】編


あんまりええ物無いんやけど・・・

moo5s_20110318220829.jpg
Cpicon ストック物【じゅんわり牛肉の炊き合わせ】 by pegupepepe

お結びいっぱいこさえたからさ♪
ちょっと食べていかへんか?

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


・・・かわええ どんこ 有難う♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o
22:19  |  乾物・保存食・ストック物  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.03.18 (Fri)

ストック物を使ってみよう♪【筍・木耳・おじゃがの高菜炒め】編


探してみると結構無いかい?
おうちの片隅 乾物とかパック物 (^m^*)

tg1s.jpg
Cpicon 【筍・木耳・おじゃがの高菜炒め】旨いよ♪ by pegupepepe

高菜・筍の水煮・木耳。
これうちでは いっつもあるの♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


お安いし 持つし 簡単♪ 旨いのよ (^m^*)
1ポチ↓ください o( _ _ )o
18:16  |  乾物・保存食・ストック物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.03.17 (Thu)

暗いけど・・・ んー・・・


((( お弁当? )))

kingyo3.jpg

ぉん

独り言ですが ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


なんだかね
やっぱり 楽しい事したくなってきてしもうて (^-^;)
1ポチ↓ください o( _ _ )o
20:41  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2011.03.15 (Tue)

どうせなら 楽しい事をしてみよう♪【ロウソク作り】


どうせなら

rousoku1s.jpg

子供の頃を思い出し 楽しい事をしてみましょうか
  何色にする? (^m^*)

せいたかのっぽは危ないかもしれないからね♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


闇夜は怖いね;
お子様は 不安がっていないかい?
1ポチ↓ください o( _ _ )o
15:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2011.03.12 (Sat)

皆さんは大丈夫ですか




心配してくれた皆さん
こっちは大丈夫ですよー!
ありがとうございました・・・

もうすぐ発生から丸1日ですか・・・
怖かったですね…(T-T)




ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


一時も早く 明ける日が来ます様・・・
20:06  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2011.03.09 (Wed)

3分。【ごりポン】


おんなじ路線でごめんなさいo( _ _ )o

go1s.jpg
Cpicon ごりごり【ごりポン】簡単時短旨くて万歳 by pegupepepe

だって安かったんだもん…(uu*)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


10 本入りで・・・ キャッ♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o
16:40  |  酒菜  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2011.03.07 (Mon)

【お大根・白(西京)味噌仕立て】


ぽてっ♪

ds3s.jpg
Cpicon 癒されの【お大根・西京味噌仕立て】簡単よ by pegupepepe

  癒されたくってこさえたの…(uu*)

 あのー・・・ 蒸しパンの記事・・・
 まだ なんですけど;


ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


さっびー;.:*:・°なんやこれ;
今日 みぞれでワイパー 動かへんかったで;
さぶくて 腹へって;
簡単なんで こっち先に upしちゃった;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
16:38  |  大根  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2011.03.06 (Sun)

なんとなくじゃ無く。





決心をする。




レシピじゃありませんよ;
まぁ 自分のつぶやき ぽそぽそですな。


コメ返し、すっごく遅くなってて
皆しゃま ごめん;
23:17  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2011.03.05 (Sat)

【蒸しパン】


やっとこさでけた;

musip1s.jpg

ほんまは
  お雛さんに間に合わせたかってんけどな・・・

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


こないだの 冷めたら 硬くなっとった;
冷めても 柔らかい しっとりしたの
やーっと出来たんや (^-^;)
1ポチ↓ください o( _ _ )o
13:42  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2011.03.01 (Tue)

噛みたくなる【水菜と豚の鉄板焼き蕎麦】


瓦蕎麦って知ってるかい?(^m^*)

ysobas.jpg
Cpicon 柚子胡椒効く【水菜と豚の鉄板焼き蕎麦】 by pegupepepe

屋根の瓦をアチチに焼いて
その上で蕎麦を食うんや♪(^m^*)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ホットプレートなんかで大勢でやっても旨いね♪
そのまま出せる フライパンでもええかもな♪
少々焼かれて たまに 『パリ♪』 なんて(笑)
1ポチ↓ください o( _ _ )o
14:47  |  麺類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)
 | HOME | 
