2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2011.02.25 (Fri)

【ひねぽん】


簡単この上無く

pon2s.jpg
Cpicon ぎゅっ〃ぎゅっ〃噛み締めて♪【ひねぽん】 by pegupepepe

旨い

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


でもさ
焼くだけなんやけど・・・;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
17:38  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2011.02.25 (Fri)

菜の花畑の【春ちらし】up完了


  かも? 

haru1.jpg

(^m^*)

整理しとったら・・・前記事中途半端やった;
時期が丁度ええからいかがなもんかい?

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


菜の花畑が一等好きです (^m^。)
1ポチ↓ください;.:*:・°
12:37  |  ご飯物  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.02.24 (Thu)

海老ノ助【おじや】になる。


 食いたかったんや。

oji2s_20110224162629.jpg
Cpicon 巨大干し海老・海老ノ助【おじや】になる。 by pegupepepe

とっても。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


海老ノ助は えらい。
1ポチ↓ください o( _ _ )o
16:34  |  ご飯物  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2011.02.23 (Wed)

沢山食べてよ【あんかけかた焼きそば】


麺をジューっと焼きつけて
 少々パリっとさせた物・・・

ayaki3.jpg

【かた焼きそば】でええんやったけ?

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


麺は2人で 1玉よ (。-.-。)
その分 おやちゃい一杯食うの♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o
15:57  |  麺類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2011.02.22 (Tue)

お茶碗が擂り鉢になった訳。


 ちょっと席を離れた隙・・・


 ゴトン〃


iroguro1.jpg

チーさん ほんまの定位置、
ママの図面ケースの上であり。

レシピじゃありませんが・・・
ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


最近 独り言
度々顔 出すブログでしゅ (・・;)
& マイペースでごめんちゃい;
1ポチ↓ください;.:*:・°
22:23  |  チーさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.02.21 (Mon)

やさしいお味の【柔らか・ハッシュドビーフ】


求めるの

hb22s.jpg
Cpicon 簡単♪【優しく柔らかハッシュドビーフ】 by pegupepepe

あっさり・やわこくジューシー に♪
肉々しいのがお好みの方、不向きです(^-^;)

30分かなー・・・♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


なんてったってー婆ぁやし。
大食いやから 安心していっぱい食いたい(。-.-。)
1ポチ↓ください o( _ _ )o
16:54  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2011.02.21 (Mon)

【最初♪たまごの蒸しパン】&【酒粕香る卵蒸しパン】


  

stm1s.jpg

うくく
ちっこいちっこい 1口サイズの蒸しパンです(^m^*)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


4度目よ; 4度目;
しばらく・・・ 食わへんな (-_-;)
1ポチ↓ください o( _ _ )o
13:49  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2011.02.19 (Sat)

休養休養♪


ほ・・・   んまに久しぶりに


kt.jpg

掃除をした (-.-)

レシピじゃありませんが・・・
ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


疲れがピークやっ;.:*:・°嗚呼っ;.:*:・°
がんばれアタイっ ヽ(`〇´)ノ
がんばれ みんなっヽ(`〇´)ノ
1ポチ↓ください;.:*:・°
22:08  |  チーさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2011.02.17 (Thu)

新たに。【うちの大根餅】旨い大根餅のコツ


先日の続きです(^-^;)

うちのそれ、カリ とろ よ♪

dmoti5s.jpg
Cpicon カリとろ【うちの大根餅】旨い大根餅のコツ by pegupepepe

ちょくら ちょいとしたコツ 伝えたくって。
説明長いケド 要は蒸して切って焼くだけ。簡単なのよ(^-^;)
何度か読んでみてくだちゃいo( _ _ )o

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


《 とろ 》って 扱い難いけど・・・
ううん 大丈夫♪)))
1ポチ↓ください o( _ _ )o
11:21  |  大根  |  トラックバック(0)  |  コメント(25)

2011.02.16 (Wed)

【やさしいご飯】干し海老と厚揚げの玉子とじ


  とぷとぷとっぷり♪

huru5s.jpg
Cpicon 【やさしいご飯】干し海老と厚揚げの卵とじ by pegupepepe

  煮含ませ・・・♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


長いから 分けちゃった; 短いレシピ めざそかな (-_-;)
神様 アタイに 文章力くだちゃい;.:*:・°
1ポチ↓も ください o( _ _ )o
11:35  |  乾物・保存食・ストック物  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.02.15 (Tue)

カリとろ【大根餅】


昨日の記事もほたらかしたまま;

dmoti1s.jpg

   やーん;.:*:・°

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


なんでか今日 発色良くって・・・; 
まぶっ;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
16:08  |  大根  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2011.02.14 (Mon)

up【やさしいご飯】古漬けの油炒め煮


優しい物が食いとうなって・・・

huru2s.jpg
Cpicon やさしいご飯【古漬けの炊いたん】リメイク by pegupepepe

まっぽし【和】となる。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


昨日強烈な物を食い・・・
腹痛かったの;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
14:16  |  お婆ぁ物  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2011.02.12 (Sat)

おうちから出たく無い訳


ママはねー・・・

konbu9.jpg

おうちにいるのが大好きよ♪(^m^*)

レシピじゃありませんが・・・
ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


そろそろ 灯油買いに 行かなくちゃ;
1ポチ↓ください;.:*:・°
14:52  |  チーさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.02.09 (Wed)

【鶏ダンゴ・キムチの煮込み】


あんね 1押し

kkopi.jpg
Cpicon 裏切りの【鶏団子・キムチの煮込み】1押し by pegupepepe

きっと想像と全く違うお味です(^m^*)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


キムチ 相変わらず続いておりましゅ;
買うなら 大瓶・大パック;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
16:34  |  漬物  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2011.02.07 (Mon)

【鱈とキムチ。じゃが芋のピュレグラタン】


 まーた  あーかく  なっちゃった;

pgr5s.jpg
Cpicon 【鱈とキムチ。じゃが芋のピュレグラタン】 by pegupepepe

ごめん(-_-;)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


キムチとチーズって ・・・
合うんやってば;.:*:・°うにゅ;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
16:07  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

2011.02.05 (Sat)

【砂肝と白木耳の効くサラダ】


ええ加減 赤い物から離れます;

sus2s.jpg

しかしやっぱり 効いちゃう の;

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


振り 返ってみると・・・
赤い物ばっかり 続いてた; アチャ;
1ポチ↓ください;.:*:・°
16:14  |  サラダ  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2011.02.03 (Thu)

キムチとセロリと納豆と【上々キムチ炒飯】


だーって
  そこにキムチがあんねんもん;.:*:・°

kimutya4s.jpg

今日も赤くてごめんちゃい; o( _ _ )o

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


鍵は 納豆♪
うぷぷぷぷ♪
1ポチ↓ください;.:*:・°
15:24  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2011.02.03 (Thu)

ぴんぽんぱんぽーん♪)))


にゃは♪

mukku1.jpg
すてきな奥さんムック本「定番おかずをもっとおいしく!もっと安く246」

bann.jpg
絶賛発売中♪

レシピじゃありませんが・・・
ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


わっしょ い! ヽ(`〇´)ノ
1ポチ↓ください;.:*:・°
11:41  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2011.02.01 (Tue)

ユッケジャン、次の日【クッパ】


画像的に・・・

yj15s.jpg

昨日と何も変わらん・・・( ̄- ̄;)

昨日のぶら下がり 記事ですが;
ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


今日も さぶっ;.:*:・°
1ポチ↓ください;.:*:・°
12:00  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)
 | HOME |