2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011.01.31 (Mon)

行くよ辛いよ・うちの【ユッケジャン】旨いよ♪


  だーって;.:*:・°

yk7s.jpg
Cpicon 行くよ辛いよユッケジャン!ほれ簡単♪ by pegupepepe

  何しても寒いんやもんっ;.:*:・°

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ハナ女子大学×レシピブログのエコレシピコンテスト参加中!
【レシピブログの『ハナ女』レシピコンテスト参加中です】
mako婆ぁ 釣り 記事
釣れます様に …(-人-)
嗚呼っ;.:*:・°さぶっ;.:*:・°
1ポチ↓ください;.:*:・°
15:55  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2011.01.28 (Fri)

遅くなってごめんよ【おでん】


前記事 ほたらかしてごめんなさいo( _ _ )o

待っててくれて・・・

ode1s.jpg

come on !
言うてくれて ありがとー))) ヽ(`〇´)ノ

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


待ってるって言ってもらって
めちゃ嬉しかったの!! ヽ(`〇´)ノ
1ポチ↓ください;.:*:・°
20:51  |  煮込み  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

2011.01.27 (Thu)

【今日はチーさんのお爪切り】の巻


お天気が良く

tid2.jpg

車の中は暖かそうなので・・・

レシピじゃありませんが・・・
ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


クッ クの方、随分遅くなっちゃってゴメンヨ;
今ちょびっとづつ返しておるからね;.:*:・°
つくれぽ あんがと~~~;.:*:・°
1ポチ↓ください;.:*:・°
14:50  |  チーさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2011.01.19 (Wed)

チーズほろ。【さつま芋の和風リゾット】


くぷー・・・

sr4s.jpg
Cpicon チーズほろっ♪【さつま芋の和風リゾット】 by pegupepepe

もう食えん;

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


あかん;
バイト行く時間になっちまった;
1ポチ↓ください;.:*:・°
15:53  |  酒菜  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.01.18 (Tue)

【薄曙色したサラダ】


薄曙色

psara1s.jpg

日本の伝統色。
もうすぐ夜が明ける と言う色ですよ。
   長い夜よ 明けろっ;.:*:・°

・・・ってー・・・;

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】
 怒らないでね;

レシピ・・・; いる?(・・;)
・・・ 使いまわし 万歳っ;.:*:・°
1ポチ↓ください;.:*:・°
11:41  |  ブロッコリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.01.17 (Mon)

「血湧き肉躍る」。セロリ・たらこ・唐辛子【赤のパスタ】


んでもって・・・

akatara2ss_20110117224705.jpg

こうなる(・・;)

1人分 セロリ 約 1本入りましゅ♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ハナ女子大学×レシピブログのエコレシピコンテスト参加中!
【レシピブログの『ハナ女』レシピコンテスト参加中です】
あのさー・・・
コチジャン入ってへんからさー・・・
韓国チックじゃぁ無いんやけども;
1ポチ↓ください;.:*:・°
15:50  |  麺類  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2011.01.16 (Sun)

大人味【セロリのキムチ】


心底寒いっ;

seki1s.jpg
Cpicon 大人味【セロリのキムチ】すーぐ出来る♪ by pegupepepe

懐も寒い。(-_-;)

薬味も沢山入り カプサイシン、
身体の中から ぽっかぽか♪)))

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ハナ女子大学×レシピブログのエコレシピコンテスト参加中!
【レシピブログの『ハナ女』レシピコンテスト参加中です】
血 沸き立たせ・・・
1ポチ↓ください;.:*:・°
16:20  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2011.01.12 (Wed)

【骨董ジャンボリー】に行ってきました♪


2011/1/9(
東京ビッグサイト で行われた

kottou1.jpg

骨董ジャンボリー に行ってきましたよ(^m^*)

banner01.gif

レシピじゃありませんが ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ゆぅのんちゃん 土曜日一緒に行けなくてゴメンヨ;.:*:・°
1ポチ↓ください;.:*:・°
16:31  |  皿・器  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

2011.01.12 (Wed)

アタシの1等好きな【お粥さん】


  前にもおんなじ記事書いたけど・・・

okayu1s.jpg
Cpicon 風邪ひきさん風邪ひきさん【お粥さん】 by pegupepepe

 やっぱりこれが 1等なのよ;.:*:・°

一目瞭然?そね;
それでもご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


寒いとさー;.:*:・°
これ たらふく食いたくなるんやな;
1ポチ↓ください;.:*:・°
13:52  |  ご飯物  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2011.01.11 (Tue)

【酒菜】豆苗・アスパラ・海鮮・XO醤炒め


 ひゃっほ♪

xo6s.jpg
Cpicon 【酒菜】豆苗・アスパラ・海鮮・XO醤炒め by pegupepepe

寒いけど みなさーん)))
  お元気しとるかーいっ;.:*:・°

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ハナ女子大学×レシピブログのエコレシピコンテスト参加中!
【レシピブログの『ハナ女』レシピコンテスト参加中です】
久々に 何かこさえた (^▽^;)
1ポチ↓ください;.:*:・°
14:49  |  酒菜  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2011.01.05 (Wed)

和焼飯【おとと飯】


 ちょっくらこっち先(^-^;)

ototomotoss.jpg
Cpicon 香ばし酒盗【和焼飯・おとと飯】くぅっ; by pegupepepe

 こっれが旨いんやってば*:・°

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ハナ女子大学×レシピブログのエコレシピコンテスト参加中!
【レシピブログの『ハナ女』レシピコンテスト参加中です】
ぽそぽそぽそ・・・
昨日さー・・・
1ポチ↓ください;.:*:・°
14:32  |  ご飯物  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2011.01.03 (Mon)

明けました!行こうぜ【おでん】


 明けたね♪

ode1s.jpg

クリスマスから年末越して お正月。
とってもドタバタしたやろう;
皆さんほんまにご苦労さん

 ええ お正月 出来たかぃ?

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


昨年中 皆さんとっても有難う・・・
今年もね 何卒 よろしゅうです o( _ _ )o
1ポチ↓ください;.:*:・°
22:24  |  煮込み  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)
 | HOME |