2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.28 (Tue)

【鶏牛蒡蕎麦】


年越し蕎麦に

tto1s.jpg
Cpicon 万人ウケよ【鶏牛蒡蕎麦】年越し蕎麦にも♪ by pegupepepe

いかがです?

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


昨日の記事と まとめて今 製作中;.:*:・°
1ポチ↓ください;.:*:・°
14:57  |  お正月  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

2010.12.27 (Mon)

年越し蕎麦やお雑煮【鶏・だしの素】


年越し蕎麦・お雑煮。
これら 鶏のお出汁がお好きな方

tsoba1.jpg
Cpicon 年越し蕎麦やお雑煮【鶏・だしの素】 by pegupepepe

鶏もも身 ご用意お願い致しますo( _ _ )o

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ひね鶏じゃぁ無いよ♪
普通の鶏さん もも身でしゅ o( _ _ )o
1ポチ↓ください;.:*:・°
23:38  |  お正月  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.12.24 (Fri)

【酒菜】ブロッコリーの酒盗炒め


スッキリと切る様な

sb1ss_20101224212641.jpg
Cpicon 香ばしコク旨【酒菜】ブロッコリー酒盗炒め by pegupepepe

  久米仙 に惹かれ・・・

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ハナ女子大学×レシピブログのエコレシピコンテスト参加中!
【レシピブログの『ハナ女』レシピコンテスト参加中です】
臭い系って旨いよなぁ・・・ 
1ポチ↓ください;.:*:・°
17:03  |  酒菜  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.12.22 (Wed)

うちの【お醤油】


これが

osyouyu.jpg

うちには無くてはならない お醤油さん

もう40年以上 どこに移っても離さない
大事な大事な物ですよ。
これが無いと始まりません♬

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


長い事 うちのお 味を有難う♪
これからも きっとずっと 有難う♡
1ポチ↓ください;.:*:・°
12:43  |  おすすめ  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

2010.12.20 (Mon)

【豚と葱の南蛮蕎麦】


ほぅ。

bunan1s.jpg
Cpicon ほんのり甘い【豚葱南蛮蕎麦】年越し蕎麦も by pegupepepe

あったかー・・・く
心の中まで染み渡り・・・

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ふぅ。。。
汁も残さず飲んじゃった♪ 
1ポチ↓ください;.:*:・°
12:00  |  麺類  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2010.12.17 (Fri)

【冬のお新香】


ほぅ・・・

fc14s.jpg

 婆ぁですかねー・・・
お新香
欠かせない物の1つです(^m^*)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ほぅ。。。 ふぅ。。。
ズズズズー・・・ 
鼻水ちゃうよ;お茶飲み中
1ポチ↓ください;.:*:・°
14:45  |  漬物  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.12.15 (Wed)

いたわりメニュー【豆乳スープ・絡み豆腐】


お腹の中から

too5s.jpg
Cpicon いたわりメニュー【豆乳スープの絡み豆腐】 by pegupepepe

  あったかー・・・く♪

さぶっ;

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


kasugaまむ 大丈夫ーーーっ?;.:*:・°
1ポチ↓ください;.:*:・°
17:51  |  豆・豆腐・揚げ・厚揚げ類  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.12.08 (Wed)

【やさしいご飯】なんもない編・厚揚げ照り焼き


(ノ_ _)ノ⌒ポイッ

oagesan1s.jpg
Cpicon 簡単すぎる【厚揚げ照り焼き】甘辛旨い♪ by pegupepepe

アタイの大好きな 厚揚げさん

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


腹減ったぁ・・・;
1ポチ↓ください;.:*:・°
15:52  |  豆・豆腐・揚げ・厚揚げ類  |  トラックバック(0)  |  コメント(25)

2010.12.07 (Tue)

【やさしいご飯】なんもない編・梅み胡麻・じゃこ結び


お結びころりんすっとんとーん♪

onigiri2s.jpg
Cpicon 【梅み胡麻】じゃこ結び。噛む事しましょ♪ by pegupepepe
も1つおまけに すっとんと~ん♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


年始納入お仕事戴き!
乗ってるぞ!!
1ポチ↓ください;.:*:・°
14:46  |  ご飯物  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.12.07 (Tue)

【やさしいご飯】なんもない編・蕪ともずくの酢の物


疲れておる時
 酢の物食いたくならへんか?
疲れているからこそ 3分クッキング(笑)

mozu1s.jpg
Cpicon 【かぶ・もずく優しい酢の物】調味料いらず by pegupepepe

前記事続き
ちょっこりちょっこり・・・
 小出しに ちょっこり*:・°

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


引き伸ばすんのも もう限界かなぁ;
ちょっこり 記事あげ
1ポチ↓ください;.:*:・°
10:46  |  蕪・かぶ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.12.04 (Sat)

【やさしいご飯】なんもない編


ごめんよ;
 なーんも無くって;

なんも無いけど

oagesan3s.jpg

一緒 食っていかないかい?

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


万歳!お仕事3つ完了!後・・・ 2つ!!
1個増えたの 嗚呼万歳;.:*:・°
1ポチ↓ください;.:*:・°
17:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME | 
