2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.29 (Wed)

ちょっと一休み。【大根サラダ】


  一休み。

daisara3s.jpg
Cpicon ちょっと一休み。の【大根サラダ】 by pegupepepe

うん。何もしたくない時
 たまには休もう。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


サントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』レシピコンテスト参加中
一瞬で出来るので 食べてスッキリして
ゆっくり休んで頂戴ね。
1ポチ↓ください;.:*:・°
15:46  |  大根  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.09.28 (Tue)

【やさしいご飯】海苔の佃煮編


 前記事の続きでしゅ。
小分けでゴメンヨ;

nori2s.jpg
Cpicon 【やさしいご飯】海苔の佃煮編・お弁当にも by pegupepepe

冷蔵庫の中 いつぞやの 残ってなーい?

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


美味しい新潟米にあう、極上ごはんのおともレシピモニター参加中!
好きなよーに出来るから
自分でやると ええのよな (。-.-。)
1ポチ↓ください;.:*:・°
10:42  |  お婆ぁ物  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.09.27 (Mon)

【やさしいご飯】貝柱ご飯編


前記事ちょいと ほたらかし・・・

hokkoris.jpg

小出しで ちょちょちょっと・・・

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


米をもろうて 優しいご飯が食いとうなった。
1ポチ↓ください;.:*:・°
16:13  |  お婆ぁ物  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.09.25 (Sat)

乾物は偉い【白滝と竹輪と乾物と。炒り煮】


   お月見やったせいかなぁ・・・

tiritiri2s.jpg



夜空にポッカリ

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


まんまるお月さんに見えるんは
アタイだけやろうか・・・
1ポチ↓ください;.:*:・°
12:10  |  乾物・保存食・ストック物  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

2010.09.22 (Wed)

【赤の煮豆腐】


 金欠?

nitohu1s.jpg
Cpicon 金欠?そーよ?それが何か?【赤の煮豆腐】 by pegupepepe

そーよ? それが何か?

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


金欠の他 何者でも無い。
充填(じゅうてん)豆腐。1丁 29円也♪
1ポチ↓ください;.:*:・°
16:21  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.09.21 (Tue)

【ほうれん草と三つ葉の和え物】


すぐ出来ちゃう1品です(^m^*)

ho1s.jpg
Cpicon 簡単すぎて【ほうれん草と三つ葉の和え物】 by pegupepepe

誰がやっても 美味しいよ♪
今日 短いよ。ほんまほんま(笑)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


昨日 バッティングセンター行ってきた。
155km 。ムキになっても打てん。
打てへんもんは打てへん。 くそっ〃
1ポチ↓ください;.:*:・°
15:21  |  和え物  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.09.17 (Fri)

【高菜と豚の絡み豆腐】


もう;

takanatohus.jpg
Cpicon これはこれは♪【高菜と豚の絡み豆腐】 by pegupepepe

   食えなーいっ;.:*:・°

  食い過ぎや。
 ってば;

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ちゅるんと1ついかがかい?
1ポチ↓ください o( _ _ )o
15:30  |  豆・豆腐・揚げ・厚揚げ類  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.09.14 (Tue)

セロリ・生姜の【効きキンピラ】


くんくん・・・
『  ええ匂いーっ*:・°
セロリ

sero33.jpg
Cpicon セロリ・生姜の【効きキンピラ】効くし簡単 by pegupepepe

精神(神経)をやわらげる成分
血液を浄化する成分
二日酔いの頭痛にも効くとある(。-.-。)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


うっぷ;
今のアタイにぴったしじゃん;
1ポチ↓ください;.:*:・°
15:32  |  セロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(25)

2010.09.13 (Mon)

【つるむらさきと焼き椎茸のすだち和え・炙り牛巻き】


 仕切り 直し。
 移り行く秋へ・・・

turu13.jpg

 はい どーぞ。

o( _ _ )o

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


南フランスラングドックのAOCワイン&IGPペイ・ドックワインと楽しむレシピコンテスト参加中
愛って何よ。
何でしょねー・・・
1ポチ↓ください;.:*:・°
18:41  |  和え物  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.09.11 (Sat)

【明日葉と焼き椎茸の・・・】



記事作ってて気付く・・・

あらら?

あら?

あ?


18:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.09.09 (Thu)

アタイ好みの【ガパオ】鶏肉のバジル炒めご飯


やばいですよ;

ga1.jpg
Cpicon アタイ好みの【ガパオ】鶏肉バジル炒めご飯 by pegupepepe

何がって・・・

ちょっくら見てみる?(・・;)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


タイの食い物に惚れまして・・・
日々 練習中。
1ポチ↓ください;.:*:・°
16:04  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.09.08 (Wed)

夏。だし香る【浸し素麺】


ええダシを見つけたの。
これから すごく活躍するであろう物。

けどね 過ぎ行く夏にも1つ残しておきたくて。

sk10.jpg

rogo1.jpg

ええダシ、旨い出汁。
まるごと 食うてみたかないかい?

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ダシが旨いと お碗 丸ごと 旨くなる。
すごいよね♪
1ポチ↓ください;.:*:・°
18:02  |  麺類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.09.07 (Tue)

無添加 鰹だしパック【旬香】


新しくカテゴリーに おすすめ ってーのを作りました。

shunka2.jpg

食うてみて欲しいから。

ほんまー・・・に 旨いのよ;
  感動するよ;.:*:・°

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


これを機に アタイのお 気に入り
伝えて行けたらええなぁ・・・
ほんまに 美味しい思える物だけ。
1ポチ↓ください;.:*:・°
22:43  |  おすすめ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.09.06 (Mon)

アタイ好みの【焼きビーフン】


  ぷぷ♪

yakib1s.jpg

アタイ好み(。-w-。)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


今日が一等美味しくでけた♪
1ポチ↓ください;.:*:・°
22:37  |  麺類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.09.04 (Sat)

【鱈子・鱈・豆腐のおじや】


あつっ;.:*:・°

tarata1.jpg
Cpicon 簡単危険【たらこ・鱈・豆腐のおじや】 by pegupepepe

これ食べて。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


危険 危険〃 食いすぎ 危険;.:*:・°
1ポチ↓ください;.:*:・°
23:59  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.09.04 (Sat)

ピンポンパンポーン♪)))


今さっき。

okusan1.jpg

届いた!

わたくし事ですが
ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


えーん;.:*:・°えーん;.:*:・°
うれぴ~~~よぉ~;.:*:・°
1ポチ↓ください;.:*:・°
11:41  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.09.01 (Wed)

明太子の唐辛子和え【たらこムッチム】


ぁぃ。 ちょちょいのチョイでしゅ。

muttimu1.jpg
Cpicon 5分かからず【たらこムッチム】旨いってば by pegupepepe

火、使いたくありましぇん;

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


美味しい新潟米にあう、極上ごはんのおともレシピモニター参加中!
冷凍庫から 明太子 発掘!!!
これと白い飯がありゃー ああた・・・
1ポチ↓ください;.:*:・°
16:17  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)
 | HOME | 
