2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.28 (Sat)

さて 問題です。



ここに

n1.jpg

ダレがいるでしょう?

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


だっ; 誰か~~~っ*:・°
1ポチ↓ください;.:*:・°
13:41  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.08.27 (Fri)

【冬瓜とコーンの食べるスープ】はい。コラーゲン入り


ダイエットスープを貰い よろこんぶ
 もっと欲しいと 値段を調べ・・・・・

げっ; 高っ;

ttsoup1.jpg

しゃらくせぇ〃
んなもん買えるかいっ〃
もっと 頂戴 菜穂子ちゃん。
( p_q) シクシク

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


作ってやらぁっ〃 (((ヽ(`〇´)ノ)))
と 夜中のセッセのスープ作り・・・
1ポチ↓ください;.:*:・°
23:57  |  圧力鍋レシピ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.08.25 (Wed)

やめられない止まらない【塩茹で落花生】


こっれがさー・・・

iyan1.jpg
Cpicon やめられない止まらない【塩茹で落花生】 by pegupepepe

とまんないのよ (-.-)

落花生、茹で落花生の方が断然旨いって♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


生の落花生みっけたら いっぱい get!
1ポチ↓ください;.:*:・°
16:11  |  圧力鍋レシピ  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2010.08.23 (Mon)

《先日 チーさん、うさぎホテルに預けられるの巻》


ママさ。ちょっとお出かけしなきゃいけないんだ。
暑いでしょ?
1人でおうちは危ないからさ;

ti1.jpg

お泊りしてくれる?

t2.jpg

2つネンネしたら お迎え来るから。

t3.jpg

先日の1泊2日の小旅行。
チーさん ペットホテルに預けられたのでした・・・

レシピじゃぁありませんが
ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ママは君と離れる事が この上無く悲しいんや;.:*:・°
・・・ って 君はどーなんでしょねー;
1ポチ↓ください;.:*:・°
22:49  |  チーさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.08.18 (Wed)

冷たく冷やして【冬瓜と高野豆腐の含め煮】


   暑っ;.:*:・° 
お外は めちゃ暑; カンカン照りよっ;
  昨日 37.5度やって;.:*:・°

ttogan1.jpg
Cpicon じゅんわーり。【冬瓜と高野豆腐の含め煮】 by pegupepepe

だから 冷た~く 冷やして食うの・・・
暑いの暑いの 飛んで行けー
お願いだから 飛んで行けー;.:*:・°

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ねー 菜穂子ちゃんてばー
冷やして食うてみておくれってばー;.:*:・°
1ポチ↓ください;.:*:・°
20:23  |  豆・豆腐・揚げ・厚揚げ類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.08.16 (Mon)

【納豆のおやき】


   あぢあぢあぢー;.:*:・°

  皆様 お盆はゆっくりできたかぃ?

natto11.jpg
Cpicon ちょっとちょっと旨いよ♪【納豆のおやき】 by pegupepepe

暑いと何にもしたくない;
なのに 食う事だけは忘れない;

5分っ!ヽ(`〇´)ノ

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


やっと 普通の日常が;
休みは休みで 疲れるね;
1ポチ↓ください;.:*:・°
16:00  |  じゃがいも  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.08.10 (Tue)

ちょいとエスニック。【ゴーヤとじゃが芋のマヨナン炒め】


あの頃はー・・・
ゴーヤが出て無い時期でした(^-^;)

gogoya1.jpg
Cpicon 香ばしい!ゴーヤとじゃが芋のマヨナン炒め by pegupepepe

ほんまはこっちこっち♪
なるだけ 苦~く無い様に~♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


最近 かぶる記事が多い様ですね;
ごめんちゃい (・・;)
1ポチ↓ください;.:*:・°
12:41  |  にがうり(ゴーヤ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.08.08 (Sun)

韓【胡瓜・煮ナムル】


食うた人しかわかんない;

namu19.jpg
Cpicon 大量お薦め。韓【胡瓜・煮ナムル】旨いから by pegupepepe

煮炊きしたナムルが旨い事(。-.-。)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


昨日 10本。今日20本。ご近所さんにもお裾分け。
だぁれも キュウリって 気付かない(笑)
1ポチ↓ください;.:*:・°
11:54  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.08.07 (Sat)

んもーっ*:・°



ばてばて。


嗚呼っ ヽ(`〇´)ノ




00:17  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.08.04 (Wed)

韓【牛スジとじゃが芋の青南蛮煮】大人味


ほ~れ♪

aonan1.jpg
ちょっと ピンボケ;
Cpicon 韓【牛スジとじゃが芋の青南蛮煮】大人味 by pegupepepe

脂は無くとも
コラーゲン ぷりぷりよん♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ハナ女子大学×レシピブログのエコレシピコンテスト参加中!
【レシピブログの『ハナ女』レシピコンテスト参加中です】
この匂いが漂うとー・・・
夏なんだなぁ。冬でもスペシャル旨い。
1ポチ↓ください;.:*:・°
22:51  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.08.03 (Tue)

【胡瓜と烏賊の辛味炒め】



また 胡瓜ぃー?!

karakyu1.jpg

ごめんごめん;
だーって 好きなんやもん・・・( ̄- ̄;)
炒めたの。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


夏やから。 ピリっ!っと行こうゼ
ピリっ!!っと=== (((ヽ(`〇´)ノ)))
1ポチ↓ください;.:*:・°
08:53  |  きゅうり  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.08.02 (Mon)

美しかった。


一面に 蓮の花を見た。

lotus1.jpg

泥と水、ぬかるみの中から 一筋りんと伸びた花。

レシピじゃぁありませんよ (^-^;)
お付き合いくださるお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


息、止める程 美しかった。
1ポチ↓ください;.:*:・°
23:11  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
