2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.27 (Tue)

大量胡瓜が旨い!!韓【胡瓜と春雨の辛味和え】


    長引いちゃって ごめんちゃい *:・°

ムル・・・水。ネンミョン・・・冷麺。ビビム・・・混ぜる。

pibi1.jpg
Cpicon 韓【胡瓜と春雨の辛味和え】和えるだけ~♪ by pegupepepe

ムルネンミョン スープ有の冷麺。
ピピムネンミョン スープ無し、コチジャンなどで和えた混ぜ混ぜ冷麺ね

今日はピビム、春雨・胡瓜・鶏胸身で(^m^*)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


あぢあぢあぢぃーーーーー;.:*:・°
1ポチ↓ください;.:*:・°
12:27  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)

2010.07.27 (Tue)

やる気が



おきねぇ。


00:33  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.07.21 (Wed)

・・・と言う訳で 【だし奴】


  えーっと・・・

dasitohu1.jpg
Cpicon 夏!ひんやりチュル・コリ♪【だし奴】 by pegupepepe

豆腐じゃ無い方がメインです(^-^;)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


にゅるにゅる♪コリコリ♪)))
1ポチ↓ください;.:*:・°
14:30  |  きゅうり  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

2010.07.20 (Tue)

海の日



海の日♪

syounan2.jpg

湘南は

syounan1.jpg

晴天なり♪

レシピじゃありませんよ;
ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


なんか きゅうきゅうしてたんかな;
災難続き;心の洗濯してきたよ♪
1ポチ↓ください;.:*:・°
12:29  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.07.17 (Sat)

大変だ!





カメラが めげた!!




12:58  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.07.14 (Wed)

やさしいやさしい【胡瓜の塩炒め】胡瓜が旨い!


  皆様 お元気ですか*:・°

やっと・・・(。-.-。)

kyu1.jpg
Cpicon 夏!大量ペロリ♪優しい【胡瓜の塩炒め】 by pegupepepe

胡瓜。
栄養あんまし無いけども 効能はバッチシありますよ♪
夏には夏のお野菜ね(^m^*)

たまんなー・・・・・・・・く 旨いんやぁ♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


締め切りさん 大体落ち着きました)))
mako婆ぁ なでこするもんで
嬉しくなって はりきっちゃった …(uu*)
1ポチ↓ください;.:*:・°
15:26  |  きゅうり  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.07.12 (Mon)

水キムチ【ムルキムチ】


ちょいと締め切りさん あったもんで

mizuk13.jpg

おそなってしもうた;
ごめんちゃい;

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


寝かす時間があんので 作り 途中の画像でふ。
はよ 明後日位に なぁれ~♪
1ポチ↓ください;.:*:・°
00:25  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.07.09 (Fri)

くーるくるくる♪



途中記事

途中記事


mizu2.jpg


真夜中の・・・

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


アタイにとっては 今は真夜中・・・
はよ寝らんな 明日又遅刻するぞ;
1ポチ↓ください;.:*:・°
23:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2010.07.08 (Thu)

【レバー漬け】


たまには 紹興酒なんかも・・・

re1_20100708151210.jpg
Cpicon 【レバー漬け】漬けダレ作り漬け込むだけよ by pegupepepe

ええんでないかい?

作り方、ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ああ ねむぅー・・・
ちょっとだけ お昼寝なんかしちゃったり なんかする?
1ポチ↓ください;.:*:・°
15:20  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.07.06 (Tue)

ぴんぽんぱんぽーん♪


へへ♪ (^-^;)
レシピじゃ無いんやけど・・・

title.jpg
* 美味しいフォトコンテスト *

これに

cl1.jpg
お野菜ばっかの【入りきれないクラブハウスサンド】

  この子が賞戴いてくれましたよ*:・°

婆ぁが一生懸命こさえてくれた 敷物です。
↓の【Read More・・・】 見てやって下さいまし


死んでも口に出せへん様な
かゆくなる様な事書いて応募しとった (-_-;)
こっぱずかしい;
1ポチ↓ください;.:*:・°
15:43  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2010.07.05 (Mon)

【茄子と茗荷の鯖味噌煮】大人向けpart.2


ちょいと訳あって もう一度(^-^;)

 夏だからっ!

sabanasu1.jpg
Cpicon お手軽10分♪鯖缶【茄子・鯖味噌炊き】 by pegupepepe

 これ食うてくださいo( _ _ )o

((( 関東圏内の ジャスコさん辺りで これ めっけてやってくだちゃい)))

作り方、ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやって下さいまし


食欲無いなんて どっか飛んでっちゃうよ♪
かぶりついちゃって んもー・・・
又 おデブぅ・・・(-_-;)
1ポチ↓ください;.:*:・°
15:49  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.07.03 (Sat)

ふりかけさん


ぼんじゅさん ぼんじゅさん

ぼんじゅのお仲間さん
毎度おおきに ありがとーo( _ _ )o

hurihuri1_20100703210059.jpg

どうにかこうにか 出発致しました(^-^;)
待ってもらって ごめんよ;有難う*:・°

変なもん 入ってません;こんなん入ってまふ。
心配やったら
↓の【Read More・・・】 覗いてやって下さいまし


毎度ながら 身、削ってもっての材料提供
おちょび熊様 ありがとーo( _ _ )o
1ポチ↓ください;.:*:・°ぇ?
21:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)
 | HOME | 
