2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.30 (Fri)

玉葱キライなお子様でも。【和】新玉スライス


小さな すぐ出来ちゃう1品です♪

stama1.jpg
Cpicon 玉葱キライなお子様でも【和】新玉スライス by pegupepepe

玉葱苦手なお人いるかい?
食うてみるとー・・・(・・;)

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


たまねぎさん、血管・血液サラサラに♪
皆様、後少しっ!こちらに入って応援投票、赤いボタン
どうか 1ポチ↓お願いします;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば毎日…(-人-)

13:51  |  葱・たまねぎ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.04.29 (Thu)

木耳のキンピラ


真っ黒くろ助で・・・

kikurage.jpg
Cpicon 使い道?あるのよ♪【キクラゲのキンピラ】 by pegupepepe

  何が何やら わかりゃーしない・・・;

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


きのこ類の中。カルシウム含有率 断突 TOPでございます。
血液浄化作用、高血圧の方々・・・ 食いましょね。
皆様、こちらに入って応援投票、赤いボタン
どうか 1ポチ↓お願いします;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば毎日…(-人-)

23:53  |  乾物・保存食・ストック物  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.04.27 (Tue)

赤魚・一夜干し【筍ご飯】


炙った旨味と骨からの旨味。
干し魚だからこそある旨味。

tago1.jpg
Cpicon お手軽でも超旨い。【一夜干し・筍ご飯】 by pegupepepe

立派なお魚じゃのうてもね (^m^*)

これはこれは・・・

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


まぁ とにかく一回食うてみておくれ♪
干した魚やからこそ出る旨味。
んもー・・・ (ノ.-。) ウック
皆様、こちらに入って応援投票、赤いボタン
どうか 1ポチ↓お願いします;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば毎日…(-人-)

23:29  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.04.26 (Mon)

シリット・「シコマチック T-プラス」体験イベント


神様 ・ 仏様 ・ シリットさま

s4_20100426152414.jpg

圧力鍋が欲しいよぉ;.:*:・°
お誕生日にも クリスマスも叶わなかったアタシの願い
シリットさまが聞き取ってくれましたよ(^m^。)

楽しい楽しい体験イベントでごじゃいました♪その様子
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


さーて 圧力鍋でこれからどんどん何作ろう♪(^m^*)
関係ないけど;
皆様、こちらに入って応援投票、赤いボタン
どうか 1ポチ↓お願いします;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば毎日…(-人-)

23:18  |  お知らせ  |  トラックバック(1)  |  コメント(14)

2010.04.22 (Thu)

【キムチ奴】


・・・( ̄- ̄;)

kimu1.jpg
Cpicon 節約で超手抜き。【キムチ奴】でも旨い。 by pegupepepe

  手抜きばっかでごめんなさい;.:*:・°

こんなんでもこさえ方 見てやろう。と思いのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


最近 手のこんだ物 やってません;
皆様、こちらに入って応援投票、赤いボタン
どうか 1ポチ↓お願いします;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば毎日…(-人-)

20:31  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

2010.04.22 (Thu)

新玉・筍・菜花・バルサミコ。【春盛りサラダ】


((( もりもりっ )))

血、サラサラなれるかな。

harusara1.jpg
Cpicon 新玉・筍・菜花・バルサミコ。春盛りサラダ by pegupepepe

しっかり食べるサラダです(^m^*)

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


冬のお野菜も好きやけど。
春のお野菜も 好きなんだな♪
皆様、こちらに入って応援投票、赤いボタン
どうか 1ポチ↓お願いします;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば毎日…(-人-)

09:53  |  サラダ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.04.21 (Wed)

春味わうチンジャオロース


みなしゃま お久しぶりでごじゃいましゅo( _ _ )o

気候めちゃくちゃですが;

haruti4.jpg
Cpicon 春うらら【春味わうチンジャオロース】5分 by pegupepepe

だいじょーぶ? (・・;)
お代わりないでごじゃいますか?

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


やっと 1段落着きました (^-^;)
皆様、こちらに入って応援投票、赤いボタン
どうか 1ポチ↓お願いします;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば毎日…(-人-)

16:49  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.04.14 (Wed)

ソース【キャベツ飯】

   昨日の記事も ほたらかしたまま・・・;


  とりゃっ〃


sokya1.jpg
Cpicon A級【キャベツ飯】ソース味。くぅっ*・° by pegupepepe

B級ですが 何か?(¬¬")
ぬ"ぉおおおお===っ〃)))))))))
(((ヽ(`〇´)ノ)))

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


日本中 ぃゃ 世界中の頑張ってる皆様っ!
がっつだゼー))) 踏ん張って行こーゼィっ)))
皆様、こちらに入って応援投票、赤いボタン
どうか 1ポチ↓お願いします;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば毎日…(-人-)

11:48  |  キャベツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

2010.04.12 (Mon)

【春】蒸しキャベ・胡麻味噌和え


(ノ_ _)ノ⌒ポイッ

jimakya_20100412161619.jpg

丸ごと食っちゃうよ♪(^m^*)

   まーだ 記事書けてませんよー;.:*:・°

みなさん お元気かぃ? 最近レシピ 出来てませんよ;
アタイの事 忘れちゃわないでね;.:*:・°
皆様、こちらに入って応援投票、赤いボタン
どうか 1ポチ↓お願いします;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば毎日…(-人-)

16:42  |  キャベツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2010.04.08 (Thu)

エスニックな【新じゃがとブロッコリーのマヨ・ナン炒め】


んもー

jyabu1.jpg
Cpicon エスニックに香ばしい【マヨじゃが】5分♪ by pegupepepe

こっれが 旨いのなんのって(・・;)
ほんまやってば;
 ちょちょちょ;.:*:・°
  頼むから 食うてみてっ;.:*:・°

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


夢か真か; んもーどっちでもええ;.:*:・°
皆様っ!!!
ここまできたら どーかこのまま最後まで
どーかアタイを 伸し上がらせておくれっ (((ヽ(`〇´)ノ)))
こちらに入って応援投票、赤いボタン
どうか 1ポチ↓お願いします;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば毎日っ!!!

14:24  |  じゃがいも  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.04.06 (Tue)

身体に嬉しい【和プレ】one-plateご飯


  お安く簡単♪

 に

one1.jpg
Cpicon 黒豆ご飯【和プレ】one-plateご飯 by pegupepepe

色んな物を 1皿で。(^m^*)

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


非常時にも大活躍!缶詰、びん詰、レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト
ササっと お手軽簡単に♪
1ポチ↓ください;.:*:・°
16:46  |  ご飯物  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.04.05 (Mon)

ぴんぽんぱんぽーん;


ちょこっと前の・・・

ニコニコのりさんの
【ニコニコのり「極」を使ったアイデアレシピ!!】

satono1.jpg
【里芋・海苔お揚げ焼】
Cpicon ササっと簡単【里芋・海苔お揚げ焼】3つ味 by pegupepepe

CMにっ!! 
(((ヽ(`〇´)ノ)))

なんだ坂 こんな坂。えーんやこら。
えーん;.:*:・°
皆様、こちらに入って応援投票、赤いボタン
どうか 1ポチ↓お願いします;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば毎日…(-人-)

17:18  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

2010.04.04 (Sun)

頑張る。【ほうれん草・ガーリックライス】


嫌やけど。

hoga1.jpg
Cpicon 頑張る。【ほうれん草・ガーリックライス】 by pegupepepe

がんばってくしかないじゃん〃

おりゃっ〃ヽ(`〇´)ノ

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし

諦めたらそこで 終わりや;
頑張れ。頑張る。
皆様、こちらに入って応援投票、赤いボタン
どうか 1ポチ↓お願いします;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば毎日…(-人-)

15:17  |  ご飯物  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
