2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.03.30 (Tue)

金欠でも【とっても満足する磯部揚げ】


金無いしー・・・

isobe1.jpg
Cpicon 金欠でも【とっても満足する磯部揚げ】 by pegupepepe

大した事無いんやけども・・・
ちょっとのプラスで 満足感(。-.-。)

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


やっぱり 最後まで諦めず・・・
巻き返し信じ・・・
皆様、こちらに入って応援投票、赤いボタン
どうか 1ポチ↓お願いします;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば毎日…(-人-)

15:00  |  練り物  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

2010.03.29 (Mon)

息抜き


チーさんの お出かけ用バック かご。


otumekiri.jpg

お爪切り。

23:21  |  チーさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.03.29 (Mon)

人参を食らおう【makoばぁ家の人参さん・2種】


にんじんさんが食えます様・・・

ninnin1.jpg

Special Thanks to makoばぁ

こさえ方 makoばぁんちとは ちゃうかもしんないけど・・・
ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ちょっとバタバタしとって ほったらかしにしてもうた;
ごめんちゃい o( _ _ )o
1ポチ↓ください;.:*:・°
21:52  |  にんじん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.03.27 (Sat)

信じられへん食卓


何がって・・・;

ninnin2.jpg


17:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.03.25 (Thu)

お大根だけのビビンバ。


大根チョリム


dbibi2.jpg
Cpicon 癖になっちゃう【お大根だけのビビンバ】 by pegupepepe

大根・ミョルチ煮干・チョリム汁の少なめな煮物
(あ。チゲって汁の多い煮物(笑))

是非アチチを一度・・・

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


昨日は皮で 今日は中身 o( _ _ )o
1ポチ↓ください;.:*:・°
16:20  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.03.24 (Wed)

お大根使いきろうゼ【皮と干しえびのキンピラ】


  コリコリしゃくしゃく♪

pira1.jpg
Cpicon 使い切る【大根の皮と干しえびのキンピラ】 by pegupepepe

ちょいと つまみにもなる様な・・・
Beerも 酒も 焼酎も (-.-)
ご飯にだって 合うんだぃっ ヽ(`〇´)ノ

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


お大根 捨てる所が1つも無いよぉ♪ (^m^*)
1ポチ↓ください;.:*:・°
21:13  |  大根  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.03.23 (Tue)

勘違いな【肉味噌餡の厚揚げ様】


誰のおかげと思うておるのやら・・・

atusama1.jpg
Cpicon 簡単早い♪勘違いな【肉味噌餡の厚揚げ様】 by pegupepepe

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ひっぱり記事でごめんちゃい o( _ _ )o
どーにか 巻き返してくれへんかなぁ。。。
皆様、こちらに入って応援投票、赤いボタン
どうか 1ポチ↓お願いします;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば毎日…(-人-)

13:55  |  豆・豆腐・揚げ・厚揚げ類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.03.19 (Fri)

しゃべれなくなる【肉味噌】


あのー・・・

mi.jpg
Cpicon 簡~単♪【お野菜好きになっちゃう肉味噌】 by pegupepepe

お野菜、過剰にご用意願いますo( _ _ )o

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


昨日から サニー、2玉食いました ;
巻き返し信じ・・・
皆様、こちらに入って応援投票、赤いボタン
どうか 1ポチ↓お願いします;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば毎日…(-人-)

15:53  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)

2010.03.19 (Fri)

いそがしいそがし


春みたいですよー

ten1.jpg
↑クリックしてみる?(^m^*)

びんぼー暇無しと言いますが・・・


00:04  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

2010.03.16 (Tue)

鶏さん【負けてられないビビンバ】


コケッ〃

koke2.jpg
Cpicon がっつり鶏さん【負けてられないビビンバ】 by pegupepepe

牛さんが食えないけど ビビンバが食いたいの・・・

そうかいそうかい;.:*:・°
ごめんよ;牛さん食えへんかったのかい;.:*:・°

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ビビンバ、気に入ってくれます様に・・・
皆様、こちらに入って応援投票、赤いボタン
どうか 1ポチ↓お願いします;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば毎日…(-人-)

14:57  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.03.15 (Mon)

新じゃがの揚げ出し煮【春じゃが】


(ノ_ _)ノ⌒ポイッ

harujya1.jpg
Cpicon 春の肉じゃが【春じゃが】煮崩れ心配無しよ by pegupepepe

新じゃがさん!1袋105円やった!

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


あきらめムード 漂うけども
万が一!? って信じて・・・
1ポチ↓ください;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば毎日…(-人-)

18:20  |  じゃがいも  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.03.14 (Sun)

うれしかった事


レシピじゃーありませんよ(^-^*)

ちょいとね。嬉しかった事。

独り言なんだな。おつきあいくださるお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


アタイの雛祭りって ちいこい頃から ちらし寿司♪
皆様、こちらに入って応援投票、赤いボタン
1ポチ↓ください;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば毎日…(-人-)

01:30  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.03.14 (Sun)

キレネンコのお野菜グラタン


キレネンコ
↑こんな人
元マフィアのボスで現在は死刑囚。
人参さんのステーキをこよなく愛し・・・
普段は物静かだがキレると止まらない危険な男。


キレネンコが食うてくれる事を願い

kgura2.jpg
Cpicon ウサビッチ・キレネンコのお野菜グラタン by pegupepepe

ウサビッチ が大好きなアタイです(^-^;)

知ってる?↑知らないお人はここから動画が見れますよ♪
こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ニンジン嫌いなのは 誰だい? (¬¬*)

それは アタイです (。-.-。)
1ポチ↓ください;.:*:・°
01:00  |  にんじん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.03.12 (Fri)

香の物【香り浅漬け】

香る物が大好きです(^m^*)

asa1.jpg
Cpicon 香の物【香り浅漬け】ごめんよ大人味。 by pegupepepe

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


にんじんさんが 好きになれます様に・・・
皆様、こちらに入って応援投票、赤いボタン
1ポチ↓ください;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば毎日…(-人-)

10:54  |  漬物  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.03.11 (Thu)

お弁当・つまみに パパっと【炒りコン】


ぱぱっ っと1品


kon1.jpg
Cpicon お弁当つまみに【炒りコン】簡単で旨いの! by pegupepepe

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


美味しい新潟米にあう、極上ごはんのおともレシピモニター参加中!
こんにゃくも 好物の1つでありました♪
やばいぞ; だんだん食材減ってきた;
こちらに入って 応援投票、1ポチ↓ください;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば毎日…(-人-)

08:40  |  小さい一品・おつまみ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.03.10 (Wed)

【お大根と豚さんの鼈甲(べっこう)煮】


結局・・・

bekkou.jpg

こっちに来ちまった;

濃い~~~;.:*:・°

・・・って思うでしょ・・・(・・;)

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


どんなに頑張ってもね。胃が言うのよ (-_-;)
『お婆ぁ物 食わせろ~~~!』
愛しの田代さんちのお大根♪有難や …
こちらに入って 応援投票、1ポチ↓ください;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば毎日…(-人-)
16:48  |  大根  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.03.08 (Mon)

カゴメ「主婦-1グランプリ」



出てくれましたー;.:*:・°
やっとやー;.:*:・°出てくれたー;.:*:・°


osya10.jpg
【チョイとおしゃまなオムライス】
↑↓お名前変わって出ております(苦笑)

【とっても元気なオムライス】パソコンで応援
↑こちらに入ると 投票ボタンがございます。

旨いと思うてくれたら 是非 1ポチお願い致します o( _ _ )o
1日1回 ポチ可能でございます。
《ごちレポ》なんかもいただけたら 喜びます (((ヽ(`〇´)ノ)))

何卒 何卒・・・・・ o( _ _ )o

13:27  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(30)

2010.03.08 (Mon)

オージー・ビーフで。改名【給食よりうまいママの野菜たっぷりビビンバ】


ぷぷぷ♪(^m^。)
お友達、るりごさん次男君
お名前つけてくれました♪)))

おもろくって 嬉しくって おもろすぎて・・・(o_ _)ノ彡☆)))
次男君、めっちゃ給食命なんやなかろうか・・・(笑)
今時の給食って ビビンバ出るんかな(笑)

アタシ、一瞬だーけ ママ気分になれました(^m^。)

次男く~ん♪ ほんま 有難う~(^m^。)
嬉しかった~)))


moo.jpg
Cpicon 忙しい時【お野菜たっぷりお手軽ビビンバ】 by pegupepepe

中途半端の続きです(^-^;)

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


すてきな奥さん×レシピブログ「愛デアレシピ」コンテスト参加中♪
おかしーなぁ・・・ (-_-;)?
牛丼作るつもりが 気付けば・・・
1ポチ↓ください;.:*:・°
11:23  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.03.07 (Sun)

レシピじゃ無くって普通の日記(^-^;)


一昨日、めっちゃしんどうて。
んでもって深酒してもうて;
2度と酒など呑むもんか〃
案の定 昨日は死んどった;

あっち向いても こっち向いても 気分はドロドロ;
ぅー゛






キラリン☆


iyo1.jpg



iyo2.jpg

  うまかったー;.:*:・°
ほんまはみんな行ってまいたかったけど もったいないのでやめといた;

少し気分は回復し。
何か食いたい(まだ食う気?)何か無いんか?

ピカリーン☆

syoga1.jpg

  生姜っ;.:*:・°

syoga2.jpg
これがいけるっていけるって・・・
あらら;身体が欲するがままに
おかわりして食いました(^▽^;)

美味しくて 身体が欲しがる(笑)物を有難う o( _ _ )o
おかげで 夜は快調でした)))
1ポチ↓ください;.:*:・°
13:23  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.03.05 (Fri)

チョイとおしゃまなオムライス


色々用意してみたけども・・・
やっぱりケチャップって 懐かしい
馴染みのある・美味しい 小さい頃からの物で。
手の込んだ物は やめた(^-^;)
それに・・・
赤い鶏さん、ちいちゃい頃から ねだって食うてたやつで。
やっぱり 思い入れがあってさ(^m^。)

そいえば! 前に一度 中途半端にのっけたやつがあった!

osyama1.jpg

赤い鶏さんのオムライス(^-^;)

前記事 もう一度、今度はきちんと作ってみたよ(^m^。)
みんながこさえ易い様に
後から帰ってきたパパにも美味しく食うてもらえる様に
工程も簡単にしてみたよ。
工夫って工夫になってへんけど (^-^;)

記事作るんで もう1回、食うてみておくれでないかい?

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


やっぱりこれが 母の味かもしんない (^-^;)
1ポチ↓ください;.:*:・°
15:12  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2010.03.04 (Thu)

すみません・・・



赤い鶏さん 無効になりました…(T-T)

せっかく応援してくれとったのに
ごめんなさい。。。

クックパッドのお弁当のに応募しとったの
重複したらあかんかったらしい(--。)
よく 字、読まへんアタシがあかんかった・・・

ほんま いーっぱい ポチしてくれたのに
ごめんよ;

でも・・・

悲しい…(T-T)

23:05  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.03.03 (Wed)

誰がやっても照り照りジューシー【手羽・甘辛照り煮】


遅くなってごめんちゃい ( p_q)

照り煮

amakara1.jpg
Cpicon 誰がやっても照り照り♪【手羽甘辛照り煮】 by pegupepepe

むつかしいかい?( p_・)

もーねー・・・ 簡~単(*´・`)♪ 
何もやりとう無い時、パパパっ!
やっつけ仕事の様に簡単ですよ(笑)
やり方だーけ 解ったら 1回で絶対解る;
チョロイ!』←そー思うから♪(^m^*)

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


記事挙げると 鶏さん応援お願いページが下がってしまう;
ぅー; どないしよう (-_-;)
1ポチ↓ください;.:*:・°
15:59  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.03.02 (Tue)

春が来るから 春限定【春キャベツのクタっと煮】


すみません;
どー・・・しても 食うてほしいので
過去記事ひっぱり出してます。(^-^;)

kya_20100302205231.jpg

kya2_20100302224305.jpg
Cpicon 春限定【春キャベツのくたっと煮】食うて。 by pegupepepe
↑ここぽちくり♪

これねー・・・
一度作ると 鍋1杯たいらげるアタイです (。-.-。)
一春 何玉食うやろう (^m^。)
1ポチ↓ください;.:*:・°
22:46  |  キャベツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.03.02 (Tue)

身体や味覚はオツムより正直だと思う。



《 いけいけgogo 》 のお年頃を過ぎると
疲れや衰え、その他もろもろ・・・
胃腸も元気じゃー無くなるし。
がっつり濃い物だけを 食えへん様になってくる。



身体は資本。
気も活力。
がんばっていこーぜぃ ヽ(`〇´)ノ
1ポチ↓ください;.:*:・°
01:10  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.03.01 (Mon)

ほとんどお野菜/ご飯チョビット。でもお腹ぱんぱん満腹満足の【牛丼】


やばい!

moo1.jpg

バイトに遅れる;.:*:・°

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


さわりだけ さわってみる?↓ ↓ ↓
1ポチ↓ください;.:*:・°
15:45  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.03.01 (Mon)

【菜の花と油麩のたまごとじ】


ちゅるん

abu.jpg
Cpicon ちゅるん♪【菜の花と油麩の卵とじ】簡~単 by pegupepepe

油麩 が こない旨いもんだとは知らへんかった;

優しくって 美味しくって お手軽♪(笑)
ザッっと 3分、かかって 5分のお手軽です(^m^*)

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


知らへん食材をもらうと 超嬉し♪
しょうこちゃん・花梨ちゃま
いつも 遊ばせてくれて食わせてくれて ありがとー♪)))
アタシ最近この子に ぞっこんです♪
1ポチ↓ください;.:*:・°
11:33  |  菜花  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |