2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.25 (Tue)

握っちゃってー【烏賊三昧】3つ味


最近ー・・・

似たよなトコで ウロチョロしてへんかぃ?))ヾ( ̄- ̄;)

ikazan3.jpg

使いまわし、ええやんかっ ヽ(`〇´)ノ

えのえの(^-^;) ゲソえんぺら も ついでに 塩辛 も。
こないだのん 冷凍庫にあんだもの。

握っちゃおっか (^-^;)

こさえ方、ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし



又、寿司やし・・・ (-_-;)
だーって 好きなんやもん (-_-;)
1ポチ↓ください;.:*:・°
22:52  |  魚・貝  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.08.20 (Thu)

「お魚」烏賊【偉そうな肝飯】


偉そーな〃


kimomesi1.jpg

ほんま; 偉いのよ(-_-;) これが。
烏賊の肝わた?
お肉に負けへんからね (^m^*)

酒呑みにはたまらん【肝焼き】
肝で和えて 焼いただけ

旨いよねぇ~♪))) (^m^。)

でもね; チョイト、食い慣れへん お人には
ひつこすぎるかもしれへんからね(^-^;)

まずー・・・
肝って こんなに美味しいの?!
・・・っての 食うてみてほしくって。

まるで ホルモン焼きの様よ (。-.-。)

こさえ方、ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


「クリアアサヒ」にぴったりの「素材のおいしさNO.1」コンテストへ参加中♪
つつつー ツツー・・・(←モールス信号)
いんちゃん・いんちゃん、
その他 肝ラー 烏賊ラー
ツツー・つー・つー・つー・・・
1ポチ↓ください;.:*:・°
23:52  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.08.19 (Wed)

【おうち塩辛】


塩辛言うよりも・・・

siokarara.jpg

【烏賊の肝和え】やな。

早く食っちゃわないとー;.:*:・°
塩、少ないからよー;.:*:・°

んなもん3日あるかいっ(笑)


今日はバイト、朝からなんで・・・
又後ほど・・・o( _ _ )o

神様神様
今日は わめかれません様に…(-人-)

******************************************************

あい。たらいまo( _ _ )o

こさえ方、ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし



本業、お久しぶりに1件入りました ;.:*:・°
わ~~~~~い♪(ノ⌒∇)ノ♪
はよ バイトしなくてもええ様なります様に…(-人-)
1ポチ↓ください;.:*:・°

07:18  |  魚・貝  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.08.18 (Tue)

「お魚」【蛸ちらし】


(ノ_ _)ノ⌒オリャッ!


takotira.jpg

1押し(¬¬*)b
一心不乱で食っちゃうよ

甘酸っぱいのと ピリ辛
生の春菊、ふっふっふ・・・(笑)
身体、スッキリするからね (^m^*)

こさえ方、ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


「クリアアサヒ」にぴったりの「素材のおいしさNO.1」コンテストへ参加中♪
暑いっしょ;.:*:・°
火、使わへんからね♪
ニンニク入ってへんからねっ)))
1ポチ↓ください;.:*:・°

14:36  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.08.17 (Mon)

【山芋と生姜の甘酢漬け】


お盆はゆっくり 出来たかぃ?
甘酢でね。
ピリリ☆ っと シャクシャク♪)))

yamasyo1.jpg

生姜ー・・・ 好きなんやもん (。-.-。)
長芋も・・・

こさえ方、ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし




まだまだ暑いねっ;.:*:・°
がんばって行こうゼィ (((ヽ(`〇´)ノ)))
1ポチ↓ください;.:*:・°

19:05  |  生姜  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.17 (Mon)

烏賊の処理・下ごしらえ


烏賊ちゃん♪ 烏賊ちゃん♪
今 安いよね~)))
塩辛
すっげー好物・・・(-.-)

って その前に~

ikahozon.jpg

処理、行っとこ(^-^;)

知りたいお人がおったらね(^-^;)
ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし



買った時は紫だったのよ;
1ポチ↓ください;.:*:・°

16:34  |  魚・貝  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.08.11 (Tue)

【大人のおいなり】3つ味


お口に入れて一噛み。  モグ・・・  

おぉっ!!!

大人だもんね♪香ろうか(笑)

oinari1.jpg

お久しぶりでふo( _ _ )o
最近よぉ;.:*:・°
しごかれててよぉ;.:*:・°
毎日、昼飯も食う時間もらえずよぉ;.:*:・°
(ノ.<。) ウック

久々に お休みもらっちゃったぃ (-_-;)
で 久々に飯、こさえました(^-^;)


大したもんでは無いけれど
こさえ方、ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし



今度のバイト先・・・結構ハード・・・(-_-;)
がんばれアタシ。
マルチなパースライター目指すんや ヽ(`〇´)ノ
1ポチ↓ください;.:*:・°
20:15  |  ご飯物  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.08.04 (Tue)

ちょいとエスニックな【ゴーヤ】


苦すぎるのはチョイト嫌やけど・・・(^-^;)


(ノ_ _)ノ⌒★トリャッ

esugoya1.jpg

あい。例のごとく ササッっと出来ちゃうからね(^m^。)

暑いもんねっ;.:*:・°

こさえ方、ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし



相方んちの もいできた (^▽^;)
1ポチ↓ください;.:*:・°
15:47  |  にがうり(ゴーヤ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.08.03 (Mon)

「野菜」【南瓜・茄子・しし唐・肉味噌炒め】


嗚呼っ;.:*:・°やっとこさパソコン復活っ;.:*:・°

やっとやっ!ヽ(`〇´)ノ

チョイ味、濃くして ご飯とガッツリ食おうゼィっ ヽ(`〇´)ノ


nikumiso1.jpg

beerも旨くてよ(¬¬*)b

パソコン復活したものの; 何が困るって・・・
・・・顔文字; みんな無くなっとる;
表現へたくそなもんでよぉ;
顔文字にどっぷり頼っておった。。。(-_-;)

こさえ方、ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


「クリアアサヒ」にぴったりの「素材のおいしさNO.1」コンテストへ参加中♪
皆様 お元気でしたでしょうか;.:*:・°
寂しかったよー( p_q)シクシク
1ポチ↓ください;.:*:・°
15:35  |  ししとう  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME |