2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.11 (Sat)

ながらめ


「今から【ながらめ】持ってってやるよ♪」 by:相方



ながらめ?   め?








nagara1.jpg

( p_q) シクシク  【べーごま】みたいなのん 怖いー;.:*:・°

もっと とんがったのしか知らんー;.:*:・°

nagara2.jpg

茹でて酢味噌つけて食え。  と。

nagara3.jpg

くるくるしすぎー;.:*:・°




・・・赤いの何や?

「ながらめの出た後に入った【やどかり】。それは食えんぞ。」

うーむ。 それ見ると もっと怖い。
やっぱ 知らへん物は 怖いなぁ;

皆さん 茅ヶ崎きたら 是非探して食うてみてください;.:*:・° 

・・・これで より 茅ヶ崎人に なれたかも・・・;



【追記】
食いました!
んもー オツムん中は ながらめ で いっぱいです。
こいつだけで お腹いっぱいにしたいと思うのでありました(デヘッ

12:06  |  魚・貝  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
