2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.09.21 (Tue)

【ほうれん草と三つ葉の和え物】


すぐ出来ちゃう1品です(^m^*)

ho1s.jpg
Cpicon 簡単すぎて【ほうれん草と三つ葉の和え物】 by pegupepepe

誰がやっても 美味しいよ♪
今日 短いよ。ほんまほんま(笑)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


昨日 バッティングセンター行ってきた。
155km 。ムキになっても打てん。
打てへんもんは打てへん。 くそっ〃
1ポチ↓ください;.:*:・°
15:21  |  和え物  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.09.13 (Mon)

【つるむらさきと焼き椎茸のすだち和え・炙り牛巻き】


 仕切り 直し。
 移り行く秋へ・・・

turu13.jpg

 はい どーぞ。

o( _ _ )o

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


南フランスラングドックのAOCワイン&IGPペイ・ドックワインと楽しむレシピコンテスト参加中
愛って何よ。
何でしょねー・・・
1ポチ↓ください;.:*:・°
18:41  |  和え物  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.02.24 (Wed)

お浸し・和え物/美味しく和えましょう【菜の花芥子和え】


はふ。。。

nakarasi1.jpg
なんか可愛くない? ニコニコしてる様に見えへんか?(@@*)
Cpicon 減塩美味しく和えましょ【菜の花芥子和え】 by pegupepepe

ちょい を感じる あたたかな今日なのでありました・・・ (。-.-。)

z z z ・・・

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


あったかいなぁー・・・
1ポチ↓ください;.:*:・°
16:27  |  和え物  |  トラックバック(1)  |  コメント(14)

2009.01.28 (Wed)

小松菜・辛子和え


いきなり

((( ドドーン )))


komatuna9.jpg

今さらかよ;

地味やけど 【和え物】って 
アタシにゃー欠かせられないモンの1つでありますお(笑)
ガッツリ お野菜食えるしね)))
昔っからの お馴染み深~い一品でありまふよ♪

今回は ほうれん草では無く 歯ごたえシャキシャキ感が好きなので
小松菜さんに登場していただきましたお(。-.-。)

長いケド・・・

読んでみる?…( ̄- ̄;)


00:11  |  和え物  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME |