2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.12.14 (Mon)

【ヤーコンのきんぴら】


先日、宮ケ瀬で ヤーコンを買いました♫

yakon2s.jpg

日曜って出かける事がほとんどです。
なので週末は日曜に向けての作り置き♫


お婆ぁ物って
作り置きした方が美味しくなるのが良いですよね♡
10:40  |  根菜  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.11.09 (Tue)

up完了。お弁当に【牛蒡だんだん】


(ノ_ _)ノ⌒ポイッ

gobod1s.jpg
Cpicon お弁当・あっついご飯に【牛蒡だんだん】♪ by pegupepepe

和風・one-plateご飯。かな(^-^;)

飛び抜かしてごめんちゃい;
出来たので 前に持ってきちゃいました。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


何してんねん;
お仕事せなあかんやろ;
1ポチ↓ください;.:*:・°
16:37  |  根菜  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

2010.05.05 (Wed)

根菜・胡麻味噌がらめ


春に出回る根菜達は

kongoma.jpg
Cpicon 春の優しい【根菜・胡麻味噌がらめ】 by pegupepepe

なんとも 優しい匂いがいたしますよ(^m^*)

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


後1日となりました。
ほんまにほんまに 長い間 お付き合いくださいまして
有難うございましたo( _ _ )o
後1日、応援投票、赤いボタン
どうか 1ポチ↓お願いします;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば明日まで…(-人-)

22:40  |  根菜  |  トラックバック(1)  |  コメント(13)

2009.11.14 (Sat)

オージー・ビーフ【牛と根菜の炒り煮】


あのー・・・ 皆さん・・・;
写真撮りますよ。って・・・

gyukon1.jpg
四方八方、好き勝手はやめて下さい・・・
中央に集まってくんなぃ?・・・(-_-;)

ぇぇぃ; 面倒臭いっ; もうええわ;

噛んで食おうぜぃっ ヽ(`〇´)ノ
こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


すてきな奥さん×レシピブログ「愛デアレシピ」コンテスト参加中♪
あーぁ; まーた 婆ぁ料理;
1ポチ↓ください;.:*:・°

17:25  |  根菜  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)
 | HOME | 
