2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.12.26 (Fri)

無農薬・オーガニック野菜直売【夕陽ケ丘ファーマーズ】


近所に蔦谷がopenしたとの事。
日曜日に行ってましりました♫

oga1s.jpg

日曜日だけなのかな?
外で色んなお野菜が売られておりました。
大好きな赤蕪さんもおりました♡


生で人参齧りました ♫
それはそれは美味しい人参さんでした ♫
14:13  |  おすすめ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.04.04 (Mon)

にんじんキライさんへ



えとー・・・ 

【ママの味方プロジェクト】にんじんが大好きになるレシピ大募集!
にんじんが大好きになるレシピを教えてください

こんなのを見つけ・・・

大のニンジン嫌いなアタシでした
mako婆ぁに感謝の意味も含め・・・

pegu さんは投稿コンテスト

【ママの味方プロジェクト】にんじんが大好きになるレシピ大募集!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

peguさんの投稿

mako婆ぁの【じゃこ人参】

人参さんは繊維に沿って細く千切りにしらすを多目の胡麻油で弱…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


ママの味方プロジェクト
ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中
広めたいっヽ(`〇´)ノ
ビタミンCとっとこ!
ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


【Read More・・・】こちらに詳しいのあるんだよ♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o
21:48  |  おすすめ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.12.22 (Wed)

うちの【お醤油】


これが

osyouyu.jpg

うちには無くてはならない お醤油さん

もう40年以上 どこに移っても離さない
大事な大事な物ですよ。
これが無いと始まりません♬

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


長い事 うちのお 味を有難う♪
これからも きっとずっと 有難う♡
1ポチ↓ください;.:*:・°
12:43  |  おすすめ  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

2010.10.17 (Sun)

ひね鶏。【かしわ飯】記事up完了しました


帰りが遅くなる寒い日は・・・

kasiwa1s_20101010231109.jpg
Cpicon お婆ぁの鶏よ。ひね鶏。極上【かしわ飯】 by pegupepepe

あっつい おでんかしわ飯
た くあん (笑)

年寄り バカにしちゃーいけません。
ぇ?

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


レシピブログの「白だし四天王レシピコンテスト」参加中
片手におむすび 片手でおでん。
ふーふーっ  はふはふ;.:*:・°
もぐもぐ パクリ。
1ポチ↓ください;.:*:・°
15:16  |  おすすめ  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

2010.09.07 (Tue)

無添加 鰹だしパック【旬香】


新しくカテゴリーに おすすめ ってーのを作りました。

shunka2.jpg

食うてみて欲しいから。

ほんまー・・・に 旨いのよ;
  感動するよ;.:*:・°

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


これを機に アタイのお 気に入り
伝えて行けたらええなぁ・・・
ほんまに 美味しい思える物だけ。
1ポチ↓ください;.:*:・°
22:43  |  おすすめ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |