2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.28 (Sat)

【菜の花。蛸とシラス・若布の芥子酢味噌和え】


咲く前の蕾には

nts1s.jpg
Cpicon 菜の花。蛸とシラス・若布の芥子酢味噌和え by pegupepepe

花を咲かせるための力がいっぱい詰まっています。
大事に丸ごと いたーだきます♡


春ですね~
でもまだ寒いね;
09:19  |  菜花  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.03.01 (Mon)

【菜の花と油麩のたまごとじ】


ちゅるん

abu.jpg
Cpicon ちゅるん♪【菜の花と油麩の卵とじ】簡~単 by pegupepepe

油麩 が こない旨いもんだとは知らへんかった;

優しくって 美味しくって お手軽♪(笑)
ザッっと 3分、かかって 5分のお手軽です(^m^*)

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


知らへん食材をもらうと 超嬉し♪
しょうこちゃん・花梨ちゃま
いつも 遊ばせてくれて食わせてくれて ありがとー♪)))
アタシ最近この子に ぞっこんです♪
1ポチ↓ください;.:*:・°
11:33  |  菜花  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.02.28 (Sun)

菜の花畑の【春ちらし】


もうすぐだねー・・・

haru1.jpg

あの日の帰り、一面の黄色に
心 キュゥ;.:*:・°っとなったのでした(^-^。)

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


菜の花畑が一等好きです (^m^。)
1ポチ↓ください;.:*:・°
16:16  |  菜花  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)
 | HOME | 
