2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.01.26 (Tue)

パン焼き後、10分放置で綺麗な【ドライパセリ】


寒いですね~・・・
このごろ なーんにもしてませんㆀ

dp2s.jpg

ごろごろするか パン焼くか
ジャム作るか うとうとするか・・・

パセリばっかり増えてます~
13:05  |  乾物・保存食・ストック物  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2013.04.06 (Sat)

【メンマ、高菜炒め】


すぐ出来て

ym3s.jpg

美味しいよ♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


コリコリ♪コリコリ♪
繊維もいっぱい 美味しいよ♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o
13:32  |  乾物・保存食・ストック物  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2013.04.03 (Wed)

【お肉みたいな生姜焼き】


今日は

ns2s.jpg

いい物見つけたから♪
皆様こんなのどうですか?

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


豆豆豆豆・・・
繊維も栄養もいっぱい!
1ポチ↓ください o( _ _ )o
14:31  |  乾物・保存食・ストック物  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2012.11.03 (Sat)

まずはアク抜きから。【芋がらと酒粕の和え物】


前日の ひっぱり記事です(^-^;)

oin6s.jpg

芋がらは 便利で偉いよ♪
+
素敵な酒粕で♡

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


芋がらは下処理とことんやりますよ。
1ポチ↓ください o( _ _ )o
17:20  |  乾物・保存食・ストック物  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

2012.07.03 (Tue)

【山クラゲ。干し海老と木耳で五香粉】


乾物は

ygo1s.jpg

偉い!

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし



たわわちゃーん・・・
なんて 旨いんでしょう*:・° 美味しい物を有難う!
1ポチ↓ください o( _ _ )o
16:20  |  乾物・保存食・ストック物  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT