2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.09.27 (Tue)

たん姉へ。今年最後のゴーヤ【ゴーヤの味噌ナン】


ツツー ツツツー・・・・ ツ・ツー・・・
モールス 信号
たん姉、たん姉、
最後のゴーヤ あたしはこれで堪能しました♪

gnm10s.jpg

前記事と そない変化はありません(笑)
こっちの方が お子様から爺婆様まで
より 万人ウケでごじゃいましゅo( _ _ )o

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


あ~ぁ;
もっと早く ゴーヤ食うときゃ良かったなぁ;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
11:04  |  にがうり(ゴーヤ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)

2011.09.09 (Fri)

UP完了【ゴーヤ・人参・木耳、西京味噌で黒七味。】


秋かと思いきや; あら?
又 戻る;

日差し カンカン;

gnk1s.jpg
Cpicon 【ゴーヤ・人参・木耳、西京味噌で黒七味】 by pegupepepe

まぶしくって ごめんなさい;

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


あ”ぢ===;.:*:・°
1ポチ↓ください o( _ _ )o
17:38  |  にがうり(ゴーヤ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2010.08.10 (Tue)

ちょいとエスニック。【ゴーヤとじゃが芋のマヨナン炒め】


あの頃はー・・・
ゴーヤが出て無い時期でした(^-^;)

gogoya1.jpg
Cpicon 香ばしい!ゴーヤとじゃが芋のマヨナン炒め by pegupepepe

ほんまはこっちこっち♪
なるだけ 苦~く無い様に~♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


最近 かぶる記事が多い様ですね;
ごめんちゃい (・・;)
1ポチ↓ください;.:*:・°
12:41  |  にがうり(ゴーヤ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.08.04 (Tue)

ちょいとエスニックな【ゴーヤ】


苦すぎるのはチョイト嫌やけど・・・(^-^;)


(ノ_ _)ノ⌒★トリャッ

esugoya1.jpg

あい。例のごとく ササッっと出来ちゃうからね(^m^。)

暑いもんねっ;.:*:・°

こさえ方、ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし



相方んちの もいできた (^▽^;)
1ポチ↓ください;.:*:・°
15:47  |  にがうり(ゴーヤ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME |