2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.13 (Sat)

6/7 遊行寺・蚤の市


湘南・藤沢「時宗総本山 遊行寺」の境内で、
毎月第1日曜日と第4土曜日に行われる蚤の市。

ntm3s.jpg

がらくたから骨董まで 色んな物が集まります。


器や古い物が大好きです♫
15:16  |  皿・器  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.01.12 (Wed)

【骨董ジャンボリー】に行ってきました♪


2011/1/9(
東京ビッグサイト で行われた

kottou1.jpg

骨董ジャンボリー に行ってきましたよ(^m^*)

banner01.gif

レシピじゃありませんが ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ゆぅのんちゃん 土曜日一緒に行けなくてゴメンヨ;.:*:・°
1ポチ↓ください;.:*:・°
16:31  |  皿・器  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

2009.06.16 (Tue)

和食器の薦め


和物の お皿や器、食器類が大好きですよ♪

好みの器なんかに出会うとー・・・
何か 無償に こさえたくなるんでごじゃりますよ。

akakuro.jpg

漆器なんてよぉー
とか とか 濡れているかの様で・・・
sexy~;.:*:・°紅をひいた 口元の様ではないかぃ?
ため息 でちゃいますぉ (。-.-。)

kuroaka1.jpg
あら? 今日も 【おろし蕎麦】 食いましたね?

なーんでもない 料理でも、旨そに見せてくれるトコなんかも・・・
大好きです(笑)

煮豚、up しようかと思うてたんやけど
今、煮豚さん ネンネ中で まだ起きてこない様なので・・・
大好きな 器さん達 いってみました (^-^;)


和食器、お好きな方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし o( _ _ )o



【お料理したくない病】の時、
お皿探しなんて どですか?
1ポチ↓ください;.:*:・°(^-^;)
19:50  |  皿・器  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |