2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.30 (Wed)

鉄板【なめこ・ベーコン・とろろ葱焼】


鉄板で焦げたところは

ynt1s.jpg
Cpicon 鉄板【なめこ・ベーコン・とろろ葱焼】 by pegupepepe

最高です!


じゅじゅーっ!
14:11  |  山芋  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.11.21 (Mon)

【山芋としめじのバター醤油。】


仕上げ、香り付け程度のバターがね

yss1s.jpg
Cpicon 大葉ふわり。【山芋としめじのバター醤油】 by pegupepepe

焦げた醤油と旨いのよ(。-.-。)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


5分かからず!
1ポチ↓ください o( _ _ )o
17:18  |  山芋  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2009.05.08 (Fri)

味噌とろろ


とろろもね 色んなキノコ入れてね
がっつり噛んで食いましょネ))) (^m^。)

misotororo1.jpg

山芋
内臓機能を上げて消化の助けもしてくれるしね。
筍とか消化の悪いもんなんかと一緒に食うとええよね(^m^*)
なんてったてー【若返りと滋養強壮】なんて言われる元気の素さ)))

こさえ方、ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし




味噌とろろ
食うてみよかと思われたら・・・
1ポチ↓ください;.:*:・°
13:19  |  山芋  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
