2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.17 (Sat)

ってな事で【茄子・紫蘇絡め焼】


 とびーっきし 簡単
 証拠付き(笑)

dsn4s.jpg
Cpicon 簡単旨い間違い無い!【茄子の紫蘇絡め焼】 by pegupepepe

んでもって 旨いのお墨付き(笑)
 早いから 是非とも 食う直前に

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ちゃちゃっと 簡単 あー 簡単(笑)
作りたてが 1等旨い♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o
09:06  |  茄子  |  トラックバック(0)  |  コメント(30)

2011.09.16 (Fri)

予告編/でん蔵の紫蘇【茄子・紫蘇絡め焼】




 さて問題です。

ここには
den7.jpg
ダレが居るでしょう?

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


あのね 皆さん 有難う。
全ての事に 頑張れるっ!!!
アタシに ファイトを有難う!!!!!
1ポチ↓ください o( _ _ )o
13:03  |  茄子  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.11.16 (Tue)

かぶりつく【茄子チリ】


(ノ_ _)ノ⌒ドン〃

nt1s.jpg
Cpicon カプッ♪【かぶりつく茄子チリ】旨いよ by pegupepepe

お茄子 切り分けせずの 1本物 です(笑)
甘辛いの お好きじゃぁないかい?

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


初め、その気は無かったの。
電話を切ったら・・・ アラ?
1ポチ↓ください;.:*:・°
22:37  |  茄子  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2010.02.17 (Wed)

ちょっとお気取りさんの【茄子バーグ】


茄子が言うのよ・・・

おいらだって 気取ってみたい;.:*:・°

nasuba4.jpg
Cpicon ちょっとお気取りさんの【茄子バーグ】 by pegupepepe
↑印刷用レシピはこちら

そうよね・・・
いつも お婆物ばっかじゃ 君も可哀想よね。
ごめんよ・・・

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


南フランスラングドックのAOCワイン&IGPペイ・ドックワインと楽しむレシピコンテスト参加中
あんまり 変わった事はしてやれんけど・・・
いつもより かっこええよ♪
どうだい? 胸張って食べてもらいるかい?
1ポチ↓ください;.:*:・°
15:31  |  茄子  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2009.07.16 (Thu)

「野菜」【茄子・柳川】味噌仕立て


お久しゅぅー・・・

(^-^;)

nasuyana.jpg

あい。文句無しに旨いです。
茗荷山椒 も クッ〃ときます。
大葉 の香りが憎いです(笑)

お味噌とお茄子・・・

文句ある?

気が弱いんで チョイ 小声 (。-.-。)

安いし調理時間、5分程なんでね(^m^。)


こさえ方、ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


「クリアアサヒ」にぴったりの「素材のおいしさNO.1」コンテストへ参加中♪
最近 どぉよ。
んーとねー・・・
1ポチ↓ください;.:*:・°
16:17  |  茄子  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME |  NEXT
