2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.25 (Fri)

【ひねぽん】


簡単この上無く

pon2s.jpg
Cpicon ぎゅっ〃ぎゅっ〃噛み締めて♪【ひねぽん】 by pegupepepe

旨い

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


でもさ
焼くだけなんやけど・・・;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
17:38  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2010.10.29 (Fri)

使い勝手の良い【鶏のスープ】


地味;

ts1_20101029210532.jpg

ですね(^-^;)

  さっむいなぁー;.:*:・°
いやんなっちゃう;

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


地味やけど 使い勝手はええのよね。
1ポチ↓ください;.:*:・°
21:38  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.10.02 (Sat)

紹興酒。【ほろっと酔った鶏】調理編


すみません;記事長くなるので

horo1s.jpg
Cpicon 紹興酒。【ほろっと酔った鶏】100押し。 by pegupepepe

分けちゃった(^-^;)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


いつも 長~くなってしもうて
ごめんちゃい o( _ _ )o
1ポチ↓ください;.:*:・°
10:09  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.10.01 (Fri)

紹興酒。【ほろっと酔った鶏】手羽・骨の抜き方編


ほろっ♪

horo2s.jpg
Cpicon 簡単簡単♪手羽先の骨を抜いてみようぜぃ♪ by pegupepepe

ほろほろほろ

うふふ♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


なんで うふふ?
1ポチ↓ください;.:*:・°
12:39  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.09.09 (Thu)

アタイ好みの【ガパオ】鶏肉のバジル炒めご飯


やばいですよ;

ga1.jpg
Cpicon アタイ好みの【ガパオ】鶏肉バジル炒めご飯 by pegupepepe

何がって・・・

ちょっくら見てみる?(・・;)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


タイの食い物に惚れまして・・・
日々 練習中。
1ポチ↓ください;.:*:・°
16:04  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(12)
 | HOME |  NEXT
