2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.07 (Fri)

和【牛すじカレー】


  暑いですねー*:・°

usk1s.jpg
Cpicon 《和》牛すじカレーを食べませんか? by pegupepepe

牛すじカレーを食べませんか?

小さい頃から 病気やヘタると家では
鶏か牛、とことん煮出したスープが出てました。
11:34  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2011.02.21 (Mon)

やさしいお味の【柔らか・ハッシュドビーフ】


求めるの

hb22s.jpg
Cpicon 簡単♪【優しく柔らかハッシュドビーフ】 by pegupepepe

あっさり・やわこくジューシー に♪
肉々しいのがお好みの方、不向きです(^-^;)

30分かなー・・・♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


なんてったってー婆ぁやし。
大食いやから 安心していっぱい食いたい(。-.-。)
1ポチ↓ください o( _ _ )o
16:54  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.10.26 (Tue)

【どて焼き】記事up完了


やーっと記事でけた(^-^;)

dote4s.jpg
Cpicon 寒い夜程旨く思うよ【どて焼き】煮込むだけ by pegupepepe

今晩 やるかい?

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


酒よ酒;.:*:・°
大事は酒よっ;.:*:・°
アタイに 愛と 1ポチ↓ください;.:*:・°
22:30  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.10.19 (Tue)

【どて焼き】


なぁ 

今晩あたり


dote1s.jpg

付き合わへんか。

 ちびちびやりながら。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


なんだかね。
ポソっと付き合ってもらいたい日もある。
1ポチ↓ください;.:*:・°
15:55  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

2009.12.08 (Tue)

「お肉」【牛すじ・塩おでん】


み~んな 牛すじ に なぁれ~♪)))
↑呪文

sioode1.jpg
ほんまは食う時 ↑こんなお上品に行ってません(。-.-。)

気長に ストーブ コトコトコト・・・

白だし、ほんのチョッピリ風味付け。後の味付け 塩のみです。
こっれが旨いってなんの;.:*:・°
っくぅ〃
かぶりついちゃおーゼィ))) ヽ(`〇´)ノ

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


レシピブログの「白だし四天王レシピコンテスト」参加中
しょこたんしょこたん
とうとう行っちゃいました (。-.-。)
1ポチ↓ください;.:*:・°
14:33  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME |  NEXT
